1
/
5

☆★安心・安全・栄養満点で美味しい!かばさん保育園の給食のご紹介☆★

こんにちは

かばさん保育園です👦🏻👧🏻

今回かばさん保育園からは、園で提供している🍚給食🥘についてお伝えします。

栄養士が作成した献立に基づいて栄養満点の給食を園内で作っています。

野菜が苦手な様子が見られる時には、柔らかく煮て口当たりを良くしてみたり、子どもたちの様子を見ながら調理出来るのも、自園調理ならではだと思います。

人気のメニューは唐揚げなどの定番以外では、なんといっても和食です。

煮物などの優しい味付けのものも子どもたちは大好きです。

かばさん保育園では、季節の野菜を育てたり、食育にも力を入れています。

Instagramでもその様子を投稿しているのでぜひご覧ください😊✨

* Instagram(かばさん保育園・東川口園・草加園)にて保育園の様子を随時発信しております。
ぜひご覧ください。

🔸@kabasan_hoikuen_ytk かばさん保育園
🔸@kabasan_hoikuen_hk かばさん保育園 東川口園
🔸@kabasan_hoikuen_sk かばさん保育園 草加園

.
保育園見学も随時受け付けておりますので、お気軽に問い合わせてください🙌🏻

#かばさんグループ
#タウンメディカル
#株式会社タウンメディカル
#かばさん薬局
#かばさん保育園
#保育士
#保育士採用
#保育園
#給食
#栄養士
#栄養満点
#野菜
#自園調理
#唐揚げ
#和食
#煮物
#季節の野菜
#食育

株式会社タウンメディカル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings