1
/
5

REINVENT特設サイト 村島先生インタビュー記事をアップしました!

フラームジャパンがユーシービージャパンとともに立ち上げたREINVENTプロジェクト。

プロジェクトサイトで新たな記事「Message from Key Opinion Leader」を公開いたしました。

国立成育医療研究センター 村島温子先生にインタビューを実施し、先生の目指す医療、MRに期待することを語っていただきました。ぜひご覧ください!

VALUE PROPOSITION〜ユーシービーの目指す姿
ユーシービーは、自社の医薬品を通じて、関節リウマチの患者さんに特に多い女性が、その病気を理由に仕事やライフプランにおけるチャンスやチャレンジへの権利を諦めずに人生を歩むことを目指した戦略"for HER"を掲げています。for HERに込められたユーシービーの想い、目指す未来とは何か。医師へのインタビュー、ユーシービー社員の対談を通して紐解いていきます。 ...
https://flammejapan.com/value1/



プロジェクトのダイジェストムービーもFlammeTVにて公開中です。



フラームジャパンでは、本プロジェクトを通して弊社の考える女性活躍を一緒に目指していただける方を募集しています!

引き続きフラームジャパンをよろしくお願いいたします!


フラームジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

フラームジャパン株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings