1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

私たちのココを見て欲しい!

こんにちは、人材開発課の横井です。

2月も後半戦に入り、3月には2022年卒向けの合同企業説明会が各地で開催されます。

思い返せば、昨年はまさにコロナ禍突入・・・のタイミングで有効な手段などの知見が不十分だったこともあり、中止が相次ぎましたが今年は対策をしっかりとしたうえで、実施される予定です。

当社においても、ブースを構える会場があり、準備をしている最中でございますので、

少しでも興味を持たれたら是非、当社のブースまでお越しください。

今回は、合同企業説明会のお知らせをする前に、まずは当社のホームページについてお話したいと思います。

ホームページには何が載っているのか?

まずは、当社のHPをご紹介いたします。

セントラルエンジニアリング株式会社
(central-eng.co.jp)

そもそも、ホームページとは企が多くの方に会社の情報を伝える「コーポレートサイト」であります。

会社概要・事業案内・企業理念・IR情報・採用情報など多くの情報が掲載されています。

自社の顧客はもちろん、取引先やクライアント、株主や採用応募者など多くの方に向けた内容となっています。

私たちも、会社の「顔」であるこの部分に力を入れて作成・更新を行っています。

私たちの伝えたいこと

企業研究を行う際の情報源として、皆さんも企業ホームページを確認されていることが多いと思います。

その方に、自社の製品やサービス、主要取引先、従業員などから実際の業務イメージを起こしてもらうために作成していますが、一番伝えたいことは他にあります。


こちらは抜粋したものになりますが、当社のホームページには多くの社員の方が登場します。この写真のテーマである、「じぶんらしい」顔で写っていますね!

すべてここでは紹介することはできないのですが・・・

当社のホームページは、私たちが一番言いたいことを考え抜いたものであり、口コミなどではない当社自身の言葉で語っています。

自分の価値観、強み、個性を活かしたキャリアを実現していくこと、じぶんらしくいられる会社であること、そして、最大限自社の事を表現している媒体だということを踏まえて、是非当社のホームページまで遊びにきてください。

セントラルエンジニアリング株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more