1
/
5

2023 Backdoor始動

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、早速ではございますが、

2023年よりBackdoorでは本格的にWantedlyでの採用活動を再開いたします!

元々採用活動は行っていたのですが、より積極的に行うため再開いたしました。

直近はゲームプランナー、ゲームディレクター、クライアントエンジニアを中心に募集いたします。



ゲームプランナー
新規案件のゲームプランナー募集!
私たちは、PCゲームやスマートフォン向けアプリの企画・運営・開発を行っています。 パートナー企業様のプロジェクト支援だけでなく、自社コンテンツの開発にも注力しています。
株式会社Backdoor



また、本年は採用活動だけではなく、

会社内メンバーの交流を中心に様々なイベントを実施していきたいと考えています!

その様子はWantedly内の記事で公開していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

早速第一回についても決まっており、

第一回は「お年玉争奪Backdoor杯~リーグ・オブ・レジェンド部門~」で開催します。

今回はクローズドイベントになっていますが、その模様は後日公開させていただきます。


ゲームプランナー
新年イベントのBackdoor杯を開催!今回はLoLで対決!
株式会社Backdoor



とりあえずツラツラと述べてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社Backdoor's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Backdoor
If this story triggered your interest, have a chat with the team?