1
/
5

グラージベンチャーズの福利厚生をご紹介!

グラージベンチャーズの福利厚生制度をご紹介します!まだまだ立ち上げ段階のグラージ。新メンバーになってもらえる皆さんと一緒に制度を整え、働きやすい職場を目指します。今回は、2021年11月現在の制度をご紹介!

考え方

福利厚生は会社・チームからのメッセージだと思っています。メンバーにどうなってほしいかを制度として伝えるもので、ただのバラマキになってしまっては意味がないと考えています。

グラージでは、スキルアップと、メンバーの日々の生活を安定させるための健康を重視しています。

健康

予防接種の全額補助(扶養同居家族含む)

インフルエンザの予防接種など、会社で認められた予防接種について全額補助します。同居家族も含みます。配偶者の扶養に入っているお子さんなどで、配偶者の会社で予防接種の補助が受けられない場合、グラージの補助で予防接種が受けられます。

スキルアップ

学会

各自1つの学会について、会費を全額補助します。入会する学会はメンバーが選べます。

業務的なスキルだけでなく、アカデミアの先端技術や方法論に触れてほしいと考えています。

資格試験

業務に関わる資格試験について、試験料および試験対策図書などを全額補助

どんどんスキルを伸ばして、チーム貢献して欲しいと考えています。

図書購入

月額5000円まで、本を一冊買うことができます。業務に利用する図書については別途会社で購入しますので、この補助で購入する図書は仕事と関係なくてもOK!メンバー個人の所有となります。

グラージでは、多様な価値観を重視していますので、自分の人生の幅を広げるものにどんどん投資してもらいたいと思っています。

その他

BYOD

メンバーの作業PCについて、個人所有のものをそのまま業務に利用する場合、月額3000円の補助が受けられます。

まだまだ制度構築中ですが、メッセージを込めた制度になってきていると思います!メッセージに共感いただける方、絶賛採用中ですのでぜひご応募ください!

合同会社グラージベンチャーズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more