1
/
5

【8期スタート】決起会&社員旅行を行いました!!

こんにちは!shabell広報の平野です! 
本日は、決起会と社員旅行の様子をレポートします📣

株式会社shabellは今月で7期を走り抜け、10月より8期を迎えます。
そこで、今年は決起会を軽井沢で行いました!

台風が騒ぎまくる中 車を走らせ、軽井沢へ。

決起会スタートです!
代表の守岡より、7期の振り返りと8期に向けてのお話を頂いた後、年に一回の表彰式に移ります。

今年の受賞者は、、?

2年連続王者 HR事業部マネージャーの田邊を抜き、1位に輝いたのはHR事業部2年目の井出。
shabell初となる、年間売上1億円を達成しました!

さらには重大発表も!

重大発表1🎊福岡支社誕生!

さらに新たに福岡営業所が設立するとの発表も!
向かうは営業マネージャーの田邊泰周です。

重大発表2🎊新たに執行役員が!

そしてそして、この春 育休よりshabellに帰ってきた、みんなのお母さん的存在の 西部巴菜が10月から執行役員に就任!


飲み会スタート!

決起会を終え、アルコール大好き社員達による飲み会がはじまりました。



第8期に突入する株式会社shabell。失速することなくこのメンバーで駆け抜けていきます!

株式会社shabell's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社shabell
If this story triggered your interest, have a chat with the team?