1
/
5

撮影会の様子をご紹介します♪

Photo by Emmanuel Acua on Unsplash

皆さんこんにちは!事務の鶴川です♪

今回は、大阪のオフィスにて先日行われた撮影会についてお送りします(/・ω・)/ワー☆


今回の撮影会は、今年からの新規事業である、職業紹介事業向けの写真を撮ろう!というものでした。


この撮影会には私も参加したのですが…

プロのカメラマンさんに撮っていただけるということで、とても緊張して前日の晩はあまり眠れませんでした(笑)

そんなコンディションイマイチな状態で迎えた当日。

参加メンバーが続々と出勤!

そしてカメラマンさんがお越しになり、まずは各メンバーのピンショット撮影から( ー`дー´)キリッ




みんなが見守る中でのピンショット。

やっぱり緊張しますよねぇ???

初めは結構みんな、表情が硬くて上手く笑えません。。。

ですがそんな中、さすがはプロカメラマンの方、そして個性豊かな弊社メンバー!

撮影途中で、『ぱふぱふ』という謎ワードが飛び出しました(笑)



ぱふぱふのポーズをする堀江さん(笑)


和気あいあいを超えた、爆笑の連続で撮影が進んでいきます(笑)



ところで弊社オフィス、まだまだこぢんまりとさせていただいているので、撮影スタジオなんてものはありません。

オフィス内での撮影ということで、着席して会議や談笑の風景を撮影するのかな?と思っていたのですが、違いました。

皆さんお気付きでしょうか?

先程の写真の堀江さんの背後に白い布が掛かっているのです!!

こちらはカメラマンの方が持参された、簡易撮影ブースが作れる背景セット(ごめんなさい正式名称がわかりません…)です✨

これさえあればどこでもスタジオに早変わり!!

世の中には便利なものがあるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!


ピンショット撮影の次はこんな写真や…


集合写真をば。

みんな良い笑顔になっていました(*'▽')♪

出来上がった写真を見た鶴川、自分の顔がパンパン過ぎて後日しばらく立ち直れませんでしたとさ(笑)

痩せたい…!!!

そんなアンパンマンのような鶴川がみんなと一緒に写っている写真、実際にこのWantedly内の募集ページの写真に採用されています…

気になる方(いるのか…?)はぜひチェックしてみてください!(´;ω;`)ブワッ(笑)

Atom株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings