1
/
5

新しい事務所の形を。cozoruマネージャーから見たライバー事務所の魅力とは。

今回お話をお伺いするのは、ライバーマネージャーとして活躍されている久保田 昂輝(くぼたこうき)さんです!

美容師経験を経て培ったコミュニケーションスキルと、真面目で努力家な人間性から、活躍をしております。そんな久保田さんのcozoruの魅力、エンタメ業界について迫っていきます。

【自分に厳しく、限界を越える】

Q:久保田さん、今日はよろしくお願いします!はじめに、久保田さんがcozoruに興味を持ったキッカケを教えていただけますか?

興味を持ったきっかけは、エンタメの仕事に関わりたかったためです。
エンタメ業界は、人を笑顔にできる世界なので、とても興味深いと思っておりました。

その中でもcozoruに興味を持ったのは、「人」ですね。
cozoruの方々と最初に話して感じた印象は、とても生き生きしていると思いました。
また、仕事や一緒に働く人に対する「想い」がとても魅力的に感じたためです。

Q:実際cozoruで働いてみてどうですか?

前提、とても楽しいです。
ベンチャー企業でもあることから、スタッフ一人に求められる職務が重要であることや、会社の人と一緒に同じ目標に向かっているところが、働いていてワクワクします。

Q:cozoruではどのような業務を担当されていますか?

業務内容はライバーさんのマネージャーをさせていただいております。
具体的には、所属しているライバーさんのサポートをさせていただいております。
マネージャーのお仕事は、もちろん大変なこともありつつ、とはいえライバーさんの夢や目標のお手伝いに少しでもなっているところは、とてもやりがいを感じます。

Q:久保田さんの今後の目標などあれば教えていただきたいです!

まず、マネージャーとしては、一人でも多くのライバーさんの目標を叶えてあげられるようなサポートをできる人間になりたいと思ってます。
個人としては、ライバー事務所というものの「新しい」を作っていきたいと思います。
事務所のスタッフとライバーは、どうしても一線壁を感じてしまうことがあると思うのですが、

Q:では最後に、cozoruに興味を持っている方たちにメッセージをお願いいたします!

働く上では、大変なことも多いかと思います。
ただ、cozoruのスタッフの方は、挫折した時、心が折れそうな時、全力で支えてくれる方ばかりです。
大きい挑戦をして、自分を変えたい人、成長したい人にはピッタリの会社だと思います!
少しでも興味がある方は、ぜひよろしくお願いいたします!


久保田さん、本日はありがとうございました!

株式会社cozoru's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社cozoru
If this story triggered your interest, have a chat with the team?