1
/
5

2019年、私たちが目指すところ


初めまして、UI/UXデザイナーの水野です。
Convergenceは、カナダ西海岸に位置するバンクーバーを拠点としたソフトウェア開発の会社です。最近、オフィスを移転し、現在会社イメージに合わせて改装を行なっています。

ただいま、オフィス改装中

先日、壁の色の塗り替えを行い、オフィス全体が白く明るくなりました。

塗装業者の作業も早く、あっという間にオフィスが生まれ変わりました。

新しいデスク、新しいパソコン。
一から会社を作り上げていく過程は、スタートアップのワクワクするポイントです。
新しい家具や備品が届くたびにスタッフみんな楽しくなります。

この部屋はスタッフのリラックススペースになる予定です。
大きいスクリーンのテレビ、ソファや本棚、ゲームなど…スタッフのくつろぎの場所になるのが待ち遠しいです。
バンクーバーの制作会社には卓球台がある話をよく聞きます!そんな話を聞くたび、日本の職場環境との違いを感じます。

今は年末の時期なのでオフィス内は静かですが、年明けからスタッフも増えさらに活気ある雰囲気になると予想しています。

クリスマスパーティー

会社のクリスマスパーティーは、メンバー制のレストランに連れて行ってもらいました。
特別感溢れるレストランで素敵なディナーを楽しみ、デザートまでしっかり食べてスタッフ皆大満足でした。

ドレスアップした服装でないとレストランに入れないと聞いていたので、ドキドキしながら当日を迎えました。

格別のご褒美ディナーでした。
参加できなかったスタッフもいて残念でしたが、次回は皆揃って写真を撮りたいです。

2019年、Convergenceが目指すところ

2019年以内に日本に新規オフィスを置くことを目指し、私たちは日本市場へのビジネス展開を進めています。
制作拠点はバンクーバーになりますが、日本からの受注や開発パートナー企業の相談も承っております。また、日本人スタッフが在中していますので、日本語での対応ももちろん可能です。

私たちはカナダと日本を繋ぐ企業を目指し、動き始めました。
現在、日本語Webサイトを準備中ですが、弊社でどんなことをやっているのかなど、会社サイトを確認ください!


Convergence Concepts Inc
Convergence is a leading software development company in Vancouver, Canada. Social platforms, medical systems, mobile apps - you name it, we can build it.
http://cctech.io/


2019年、さまざまな企業様と一緒にお仕事ができるのを楽しみにしています!
それでは良いお年を。

Convergence's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings