1
/
5

月イチ社内パーティー「Happy Thursday」でC Channelとつながる。


C Channelに興味があるけど、急に面談っていうのもハードルが高いかもな・・・という人におすすめのイベントがあります。それは月に1回・毎週第4木曜日※に開催される「Happy Thursday(ハッピーサーズデー)」。※月によって変更あり

C Channelで創業当時に開催されていたイベントが、麻布十番にオフィス移転をしてから復活!

社員同士の交流はもちろん、クリッパーさんやクライアント様などいつもお世話になっている方、私たちの会社に興味いただいている方もお呼びして、C Channelをもっと知ってもらえる機会になればという想いで開催しています。

季節感があり、会話が弾むきっかけになるケータリングのフードも毎回の楽しみのひとつ。今回はそんなケータリングの華やかなテーブルコーディネートでパーティーを振り返ります!

ハロウィン気分で「trick or treat」!

パーティー復活のはじめの回はハロウィンの季節。ラウンジのあちこちに隠されたクッキーを見つけた人には・・・

資生堂様との共同開発のヘアチョークのプレゼントがありました!C CHANNELでも買えます

メキシカン料理とサングリアで楽しむ11月

ナチョス、ワカモレ、キューバサンドなど、11月はメキシカン中心。サングリアやコロナビールなど異国気分で肌寒くなってくる季節もホットに。飲み物が途中で無くなり買い出しに行っちゃう盛り上がりようでした。


そしてパーティーの定番・クリスマス

スノーボールに、オーナメント・・・もう何も言うことありません。赤と緑のXmasカラーで飾られたお料理があっという間に参加者のお腹の中に消えていきます。立食形式でも食べやすいので会話しながらお料理も楽しめます。

2月のバレンタインシーズンはチョコファウンテン登場!

イチゴ、マシュマロといった定番から、えっ、チクワまで・・・!?好奇心を刺激される具も並びました。2017ミス日本酒・戸嶋一葉さんによる日本酒飲み比べもあり、大人のバレンタインなひとときです。

森川さんからの差し入れは、シャンパンの帝王といわれる世界一の高級シャンパーニュ「クリュッグ」

年度末は「森川さんのTwitter」で2017年度を振り返る。

そして3月は年度末ということもあり「森川亮のTwitterで振り返るC Channel 2017」と題し、更新頻度が高い森川社長のTwitterを一部抜粋して、この1年を振り返りました!

公開できないものもいろいろと、小ネタ満載で爆笑の時間。 この日のためにコンテンツを用意してくれたハッピーボーイさん、ありがとうございました。

そして4月!3周年のお祝いと第1回社内動画コンテスト!

2018年4月、開催されたばかりのHappy ThursdayはC CHANNEL3周年のお祝いと第1回社内動画コンテスト。部署を超えて編成されたチームから8作品がエントリー。C CHANNEL愛と動画の可能性を感じる作品ばかりで盛り上がりました!

実際に参加している社員の感想も聞きました。

・あまり話ができていない人と話ができるのでいい!
・社内メンバーでも普段仕事で関わらない人とも交流が持てたり、仕事のリフレッシュにもなるので、本当に素敵な取り組みだと思います。
・外部の人が呼べたことで、そこから関係も深まって仕事に繋げられたことが何度かあるので、社外の人との交流する場があってよかったです。


パーティーはC Channelのラウンジで行っていますが、リクエストがあればそのまま同じフロアのオフィスツアーにもご案内できます。普段とはちょっと違う、ゆったりした時間の中でもっとC Channelのことを知れる場。気軽にご参加くださいね。

C Channel株式会社's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings