1
/
5

仕事の報酬は仕事!世界を舞台に働くカーペイディーエムの職場から

Photo by Kevin Wong on Unsplash

株式会社カーペイディーエムで管理本部長をしております清水と申します。

本日は、私と同じく子育てをしている2人の社員をご紹介します!

ベンチャー企業でなおかつIT企業というと、それはもうブラックな会社なのでは?と思う方が多いかと思います。(実際、ハードワークではあります。笑)

それでも、熱い想いを持ち、常に前向きで向上したい!世界に日本製品の良さを広めたい!と思っているスタッフであれば、たとえお母さんであっても非常に楽しい職場です。

家庭を理由に仕事をあきらめるなんて勿体ないと思いませんか?一度きりの人生を子供に捧げるだけではもったいないと私は思うのです。もちろん!家庭は第一優先です。


1人目は、ベリーいづみ

現在は、経営企画室のマネージャーをしております。そんな彼女に質問をしてみました!

Q1.カーペイディーエムに入社した理由は?

「ワーキングホリデーの経験や英語が活かせる、グローバルな環境が1番の決め手。年齢不問でキャリアアップできるのも大きな魅力」

Q2.入社の一番の決め手は?

「ママでもやりがいのある仕事ができること」!

Q3.ベリーさんが考える、「カーペイディーエムらしさ」を教えてください。

「仕事の報酬は仕事」―目の前の仕事にきちんと向き合い成果を出せば、成長できる環境が常に与えられる

2人目は、内海かおり

Q1.カーペイディーエムに入社した理由を教えてください。

「とにかく海外が好きそんな気持ちから入社、貿易事務のリーダーに」

Q2.「海外貿易事務」って具体的に、どんな業務なんですか?

お客様がお支払いしたその日から、車を受け取る日まで、全てのサポートを行います

Q3.カーペイディーエムならではの「魅力」って、内海さんは何だと思いますか?

「年齢や経験に関係なく、実力を評価してくれる環境が整っていることが、一番の魅力、自分に合った働き方ができ、風通しも良く安心して長く働けます」

株式会社カーペイディーエム's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings