1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

SHIPMATE PROJECT第二弾/家族も一緒に楽しめるイベント初開催

以前もご紹介させていただいた、2019年度より始動した「SHIPMATE PROJECT(以下SMP)」。2019年8月24日(土)にその第二弾として、家族も一緒に楽しめることをテーマとしたイベントが開催されましたので、その様子をSMPメンバーが込めた想いとともにご紹介いたします。

▼初の土曜開催にも関わらず半数以上の社員が参加

SMP第二弾はBBQ!会場はオフィスがある赤坂から電車で40分ほどの、京王多摩川駅のすぐそば。土曜日開催、しかも会場に行くのに通勤時間よりも時間がかかるメンバーもいる中、なんと半数以上の社員が参加しました。また、テーマの通り、今回は社員のご家族も参加OKということで、夫婦での参加や子供連れで参加した社員も数多くいました。

▼普段は見ることができない表情も

BBQは12:30スタート。乾杯してからしばらくは歓談の時間です。メンバーはいかに肉をおいしく焼くかにこだわっていたり、可愛い子供たちに癒されたり、お母さん・お父さんの顔になっていたりとオフィスでは見ることのできない表情がたくさん見られました。その後余興のビンゴ大会が行われ、大盛り上がりのままお開きとなりました。

▼今回も素敵な時間を作り出してくれた、SMPメンバー

「社員だけでなくご家族も呼べて、より一層みんなの仲が深まるイベントをしたい」というSMPメンバーの想いから、初の土曜日開催となった今回のBBQ。この日のためにSMPメンバーはオリジナルTシャツを作成し、その団結力でBBQ盛り上げるために準備を重ね、当日も存分に活躍してくれました。

テーマの通り、家族も楽しめるイベントとなった今回のSMP。前回に続き、CARRACに入社してよかったなと思えるような素敵な企画を考えてくれました。早くも第三弾が待ちきれないですが、実施された際にはWantedlyにてご紹介させていただきますので、お楽しみに!


HR・CC部より

友達や家族に紹介したくなるような雰囲気を持つCARRAC。その雰囲気が少しでも伝わればと思い、今回Wantedlyにてご紹介させていただきました。少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひ他の記事もご覧ください!もちろん一緒に働く仲間も随時募集中です。少しでも気になる方がいらっしゃったら話を聞きに行くボタンから今すぐご応募を!

CARRAC(株式会社カラック)'s job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more