1
/
5

【2021年卒】入社式を開催しました!

こんにちは。株式会社キャリア採用担当の今枝です。


2021年4月1日、2021年卒の入社式を行いました。今年は8名の新入社員が晴れてキャリアの仲間になりました!昨年は新型コロナウイルスの影響で泣く泣く入社式を中止しましたが、今年は無事に実施できてよかったです。当日は参加者の検温や消毒を徹底して実施いたしました。


まずは代表取締役会長兼社長、役員からありがたい祝辞をいただきました。


続いて代表の川嶋から新入社員へ辞令の交付です。
今年は8名全員がシニアケアディビジョンへ配属になりました!


最後に新入社員代表の挨拶を立川支店へ配属になった植松さんにお願いしました。
入社一発目の大仕事、大変お疲れ様でした!堂々とスピーチできていました。


最後に記念撮影をして無事に入社式が終了しました!


2021年卒の新卒採用では約650名ものエントリーをいただきました。
80倍以上の倍率を勝ち抜いて入社した8名です。今後の活躍を期待しています!!

株式会社キャリア's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社キャリア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?