1
/
5

株式会社Cajon9期スタート!!

こんにちは。

人事の峰松です。

久しぶりの更新になってしまいました。

更新を止めていた犯人は私です。。(´-`)反省

さて、あっという間に4月になりましたね。

Cajonも無事に9期目が始まりました!

ってことで久しぶりに各拠点から全メンバーが大集合!!

(去年、横浜と大阪に拠点を展開しました。)

まず、カホンの中長期ビジョンを代表の中福から発表し

その後、全員参加で研修を受け、個人のビジョンや会社のビジョンを具体的に考えるという

有意義な時間を過ごしました。

そして、お楽しみの

お店貸切でのキックオフ&4Qアワード発表!

4QのMVPは・・・

東京から大阪へと活躍の地を広げている鳥谷!

なんと達成率233%!

準MVPは、

3Qで輝かしいデビューを果たした奥村くん!!

敢闘賞は、

3月30日まで走り続け、粘り強さを見せてくれた山田くん!

チーム賞は、

拠点立ち上げから約5ヶ月とは思えない勢いをみせる大阪!

そして、

今回は8期の通期MVPサプライズ表彰も行いましたー!

8期、圧倒的な業績で全体を牽引してくれた、彼女。

その名も鳥谷佳穂!(4QMVPに続き2度目の表彰)

実は今回、サプライズゲストとして彼女のお姉さんにアポイント

遠方のためお越しいただくことは難しいので、

電話で小さい頃のエピソードをたっぷり聞かせてもらい

「かほちゃん物語」ムービーを作成!!

そしてそして、これが感動

お姉さんからのビデオレター!!

彼女が何事にも一生懸命に取り組む姿勢は昔からだったんだろうな

と思えるお話しを沢山してくれました。

「かほは、よく頑張ってる」

お姉さんの言葉、とても温かみがあり、ぐっときました。

本当にありがとうございます!

そして、鳥谷本当におめでとう!

アーバン、横浜、大阪と担当するミッションが変化していく中、

一貫して結果にこだわるスタンスを磨き続けて、

しっかりと結果に繋げた彼女。

「鳥谷が切り開いた道をカホンメンバー全員が進んでいく。」

「鳥谷が発信するナレッジに勇気をもらい顧客と向き合う。」

営業マンの枠に留まらないその影響力は、

これからもマーケットに変革をもたらしてくれることを期待しています!

株式会社Cajon's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Cajon
If this story triggered your interest, have a chat with the team?