1
/
5

【CACTASのナカミ】仕事でもガチ、卓球でもガチ🏓|負けず嫌い集団CACTASのイベント

こんにちは!3月CACTASに入社をしてめでたく社員となりました中岡です!実はつい最近、CACTAS初レクリエーションが開催されていました★

CACTASでは今年から3ヶ月に1回レクリエーションを開催しています。普段部署を跨いだコミュケーション頻度が少なく、働き方やポジションによってはリモートワークを行うメンバーも多いので、このような社員交流の機会で社員同士の親睦を深めています。

今回のストーリーでは、記念すべき第一回の風景をお届けします!

幹事は河越くん、最近の口癖は「もおええてー」です。そんなイケイケな彼が今回連れてきてくれたのは浅草線蔵前駅にある「RIBAYON(リバヨン)」です。

▼え、東カレ・・?

▼卓球台もあり、スカイツリーや夜景も楽しめてデートと錯覚しました👀

▼気になるトーナメント



(小声)青木シャチョーと一回戦当たってしまったよ、、、、と、迷った中岡

新入社員らしくボコボコにしました😉❤️

しかし更なる強者がおり今回の優勝者は、、、幹事の河越くんでした。(え、あれ?)

優勝の秘訣は、区民センターでのガチ練だそうです。

なぜか、自称2位もたくさんいましたね。負けず嫌いが多い会社なのだなあと、汗をかいた3月の夜。

次回もお楽しみに!!

▼Wantedly用に写真撮影したのですが、荻田さんの爆笑で爆笑

▼一応ちゃんと撮ったやつも載せておきますね!

さあ〜まもなく新年度🌸

明日からもこの気合いでお仕事頑張りましょうね!

CACTASでは様々な業種で社員募集中です!
そこのあなたも、CACTASファミリーになりませんか?

お話し聞きたい方は是非メッセージくださいね!お待ちしています🔥

株式会社CACTAS's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社CACTAS
If this story triggered your interest, have a chat with the team?