1
/
5

【社員紹介vol.18】朝起きることが楽しい毎日になるように

皆さん、こんにちは!

最近は花粉や黄砂も多く、また気温の変化や激しく、体調を崩しやすくなっておりますね(´;ω;`)

4月には入社式もあり、新入社員の新しい風も吹いている企業様も多いのではないでしょうか…!

弊社も2月に新しいメンバーが増えました!!

元々インターンをしてくれていた森君にご入社していただきました!

今回は、そんな森君の紹介をさせていただきたいと思っておりますので、

是非最後までご一読くださいませ~♪♪

まずは、簡単に自己紹介をお願いします!

ビーウェルの森と申します。大阪出身の26歳です。

ビーウェルでは営業部にて勤めさせていただいております。

最近結婚をし、毎日お弁当を作ってくれている妻の為にも、

クレヨンしんちゃんの野原ひろしのようになれるように日々精進しております。

ビーウェルに入社を決めた理由は何ですか?

学生の頃から、インターンをさせていただいており、

やりがいや、この人のために頑張りたいと思えるような人がたくさんいる会社だと思ったからです。

今後ビーウェルでどんなことにチャレンジしたいですか?

営業を通じて、採用活動にお困りな企業様を一社でも多くお助けしていきたいと思っております!

仕事のやりがい、おもしろさは何ですか?

様々な業界や業種を知ることができたり、

たくさんの社長様とお会いしてお話を通じての学びや発見があります。

また、企業様の採用問題や学生の就職活動における悩みというのはすごく大きいと思います。

そこの、お手伝いができることはすごく社会貢献していると感じると思います。


森君が思うビーウェルのいいところを教えてください!

やはり人がいいと思います!

営業なので結果が出る時もあれば、出ないときあります。

出るときはもちろんみんなで喜んでくれますし、

出ないときも、叱るとかではなく、どうやったら結果がでるか親身に考えていただいたり、

結果だけじゃなくしっかり行動量や努力を見てくれて、励ましてくれるそんな人たちばかりです。

ビーウェルに興味がある方に一言お願いします!

少しでも興味を持っていただけたなら、是非お話に来てください。

来ていただければ、ビーウェルの良さが伝わると思います!

株式会社ビーウェル's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ビーウェル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?