1
/
5

【インターン生紹介vol.7】フレンドリーな環境で、学生だからこそできる学生目線での活動を。

皆さん、こんにちは!

株式会社ビーウェルの辻井です!!

インターン生の紹介をするのも、今回で7人目となります!

そんな7人目にご紹介させていただくのが、PR部署で活動をしてくれている伊藤桜子さんです!!

伊藤さんの下のお名前を【桜子】と聞いた瞬間、

私が大好きで何回見ても飽きないあの有名なドラマ【やまとなでしこ】が思い浮かびました♡

最終回のセリフがまたいいんですよね!笑

私の話はさておき・・・!是非とも最後までご一読下さいませ〜!

本日はインタビューのご協力ありがとうございます。まず簡単に自己紹介をお願いします!

近畿大学国際学部3回生の伊藤桜子です。

大学ではよさこいサークルに入っています。

趣味は海外のドラマや映画を見ることです!

伊藤さんがインターンシップをやろうと思った理由は何ですか?

就活というものが近づいてきて、社会勉強と自分のスキルアップをしたいと考えていたからです。

ビーウェルでインターンをしようと思った理由は何ですか?

私自身サークルに所属しており、活動資金集めのために協賛の案件を行ったことが何度かありました。

この経験から、自分達のように活動資金の確保に困っているサークル・団体が

たくさんあるのではないかと思い、私が何か力になることが出来ればなと考え、

ビーウェルでインターンをしようと思いました。



インターンシップをする中で、どのようなことに挑戦したいですか?

学生ならではの考えを用いて、学生さんを惹きつけるようなSNSの投稿を発信したり、

学生の皆さんから相談がくるぐらい頼っていただけるまで、親身になって活動していきたいと考えています。

最後に会社の雰囲気を教えてください!

初めて挨拶をさせていただいた時からすごくフレンドリーに話しかけていただき、非常に暖かい雰囲気だなと思いました。

初めてのインターンシップで非常に緊張していたのですが、

どの方も気さくで明るく一瞬で緊張がほぐれました。

また、立ちミーティングの様子や社内の雰囲気からも海外のような印象を受けました。

株式会社ビーウェル's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ビーウェル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?