1
/
5

【Briedge Knot】9月号

ブライエッジ・コーポレートデザイン部の木下です。

残暑厳しい中でも、朝夕が涼しい日々がやって参りました。ブライエッジでは9月も仕事に研修にイベントにと大忙しでした!
そんな9月も振り返っていきます。

BRIEDGE Knotとは
――楽しいとき。辛いとき。いつでも気軽に訪れ、ブライエッジの思い出とつながることができる。そんな思いが込められた社内報のタイトルです。
社内にとどめず外に発信していこうということで、このタイトルを使うことにしました!

今月のできごと

①事業部研修を行いました!

3か月ごとに行っている全社研修を実施しました。

今回は事業部ごとの時間を多くとり、「今後事業部がより発展するためには…」をメンバー全員で考え抜く時間となりました!

②ブライエッジE-BOOKをリリースしました!

ブライエッジのスカウトや採用支援ノウハウを集めたE-bookサイトをオープンいたしました!

このような資料を提供しておりますので、お気軽にダウンロードしてください!

これからもさらに資料を掲載していく予定です…!
採用にお困りの人事の方、経営者の方の参考になればと思いますので、お気軽にご覧ください。

New Record✨

①9月のMVP

エグゼクティブサーチ事業部のコンサルタント・山﨑さん。180%のハイ達成で9月のMVPを獲得しました!
新卒3年目の快挙。おめでとうございます✨

②第3クォーターもチーム達成続出!

ブライエッジでは、目標達成=お客様への貢献と捉え、全体での賞賛の場を設けています。
第3Q(7‐9月)が締まった結果、個人達成もチーム達成も続出でした!
表彰の結果は来月お伝えします。

最後に

10月ではありますが、ブライエッジBBQ大会を開催しました!

天気にも恵まれ、社員、キッズ、内定者と約20名が参加。楽しいひと時を過ごしました🍻


オープン社内報「Briedge Knot」のバックナンバーはこちら。

ブライエッジでは、中途・新卒ともに、一緒に働く仲間を探しています!
ブライエッジという会社が気になった方は、ぜひお気軽にご応募ください。

ブライエッジ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ブライエッジ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?