1
/
5

【BPMの日常】ゆく年くる年、年末年始のBPMを振り返る

こんにちは。
BPMのつしまです。

さて、こちらのWantedly。1年を振り返る投稿や年始のご挨拶をする間もなく、、、気が付いたら新しい年、2022年。そして1月も中旬となってしまいました…(大反省…)

ということで今回は!BPMが年末年始をどう過ごしたのか?
一気にダイジェストでご紹介したいと思います~。


① 久しぶりの全員顔合わせ、来期に向けた全社MTG開催!

12月中旬、来期に向け、全社そして各事業部の方針発表が行われました!
(写真を近くで撮りすぎましたが…)とっても久しぶりに全社員が顔を合わせました。

CDOプロデュース、おNEWの「BPMTシャツ」を早速着用し・・・来期に向けて気合は充分です!


② 気合が違う!? BPMの大大大掃除作戦

断捨離の嵐!年末には大掃除作戦を決行。1年間ため込んだあれこれ、3時間かけて片付けました。
なんといっても内装・設備工事創業のBPM。トイレにエアコン、流し台。設備のメンテナンスは欠かせません。最終出勤日はオフィス全体をピカピカにして終了しました♪


③ まさかの悪天候…年始恒例の初祈祷へ

時は流れ、、、2022年になり。年始の初行事、近隣の代々木八幡宮へ初祈祷へ。
この日はまさかの雪。天候はなかなか過酷でございました…

BPMイチ、雪が似合う取締役。
社運隆昌などを祈願し、大きな祈願木札もお作り頂きました♪


④ 新年の初ミッション、引越しプロジェクト!

そして1月14日。BPMはオフィスを渋谷区から千代田区岩本町へと移転!
慣れ親しんだ不動通り商店街に別れを告げ、ちょいと都心に進出です!!

新オフィスはこんな感じ。
(ちょっと片付けが終わっていなかったり段ボール残っていたり…の為、写真は1枚でご勘弁を…)
オフィスの様子は改めて紹介します♪


というわけでBPMは、
新しいオフィスにて、新たな気持ちで2022年をスタートをしております。
昨年末から提供を開始したBPaaS(BPO+PaaS)をはじめ、
本年もメンテナンス業界のDXを支援するサービスを続々展開予定です。

私つしまも、採用・広報担当としてBPMのことを様々な方に知っていただけるよう、
2022年も頑張ってまいります~☆

本年もBPMそして、Qosmosをよろしくお願いいたします!

BPM株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from BPM株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?