1
/
5

ビットバンクは創業9周年を迎え、10年目に突入いたしました!

皆さん、こんにちは!ビットバンク採用担当の砂川です。

ビットバンクは2014年5月7日に創業し、今年で9周年を迎えました!

数名の社員からスタートした当社は、ビットコインの思想に基づいた理念を掲げ、今や140名を超える組織へと成長しました。

▼創業時の想いやVMVs制作の成り立ちを昨年末にCEO廣末が語ったインタビューもぜひご覧ください!

VMVsに込めた想いと今後のビットバンク【社長インタビュー】 | ビットバンク株式会社
皆さん、こんにちは!ビットバンク採用担当です。 皆さんは、VMVsやMVVという言葉を聞いたことがありますでしょうか?弊社ではコーポレートスローガンの発展としてVision, Mission, Values(略してVMVs)を掲げています。今回はそんな弊社のVMVsの成り立ちや想いをご紹介するため、CEOの廣末にインタビューを行いました。 ーー ビットバンク創業と当時の状況を教えてください。
https://www.wantedly.com/companies/bitbank/post_articles/460194


年々注目度の高まる暗号資産をより社会に広めていくための一助となるべく、今後も創業時と変わらぬ想いを持って、よりお客様の目線に立ってサービス及び企業の成長を続けてまいります。

ビットバンクでは、仲間を募集しております。
少しでもご興味をお持ちいただけるようであれば、ぜひエントリーをお待ちしています!

詳しく話を聞いてみたいという方はカジュアル面談も実施しておりますので、お気軽にお申し込みください。

ビットバンク株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ビットバンク株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?