1
/
5

Webライター大募集!求める人材と弊社で働くメリットとは【代表インタビュー動画】

“0から1へ、ボーダーを越えていく。”

ベルテクノスの事業は、法人向けソリューションからITセキュリティ、レベニューシェア、ヘルスケア、ワンコインリロケーションまで、ジャンルを越えて拡大。
時代のニーズを捉えゼロから新しい価値を生み出していく、先進的な事業戦略により成長を続けています。

そんな弊社では、情勢の影響なく年々集客数が増加、業績の伸び率は常に右肩上がりと安定の経営基盤。
「web制作チーム」と「営業チーム」が一歩二歩先を見据えて目標達成に取り組むことで、企業・個人ともに目覚ましいスピードで成長を遂げています。

ベルテクノスはこんなWebライターを募集します!

ベルテクノスでは、更なるサービスの向上と事業拡大に伴い「Webライター」を募集しております。

そこで今回は、弊社代表取締役社長 中嶋大介が募集への想いを直々に語ったインタビュー動画をご紹介。
要点を掻い摘んでまとめておりますので、少しでも弊社に興味をお持ちの方はぜひご覧ください。

Section1. Webライター募集の背景

− 既存のお客様へのアプローチや「SNSマーケティング」に力を入れるため募集に踏み切った

これまでのWebライターの主な業務は、弊社が運用しているメインサイト「OFFICE110」や「モバシティ」「100円引越し」などの記事ページや静的ページ、数百のサテライトサイトの管理とライティング。
今後は事業拡大に伴い、DMやメルマガなどを使った既存のお客様へのアプローチや、SNSを使ったWebマーケティングの強化にも力を入れる方針を固め、Webライターの募集に踏み切りました。

Section2. Webライターに求める人物像

− 人を大事にできる人。思いやりがあり、周りと協力してひとつの仕事を一緒に乗り越えられる人

人を大事にできること、そして思いやりや協調性があり、チームで協力してひとつの仕事を一緒に乗り越えられることが絶対条件だと熱く語る中嶋。
さらに周りの存在や会社があってこそ自分が成り立っていると考えられる謙虚な方、大きな夢に向かってひたむきに努力できる方、勤勉で常に高みを目指せる向上心のある方を求める方を弊社は歓迎します。


Section3. ベルテクノスでWebライターとして働くメリット

− 本物のWebライターになれる。本当に効果のあるライティングのノウハウを習得できる

弊社はただの制作会社ではなく、自社サイトのみを管理・進化させ本物のクオリティを追求しています。
各メインサイトは業界トップクラスの自然流入数を誇りますが、それを可能とさせたのがまさに「記事」。
弊社では本当に効果のある記事のライティングノウハウを徹底的に指導するため、スキルアップしたい方はもちろん、プロのWebライターを目指している方に有益だと中嶋は語ります。

おわりに

『文章を書くことが好き』
『自分の文章で人の心を動かしたい』
『本物のWebライターになりたい』

そんなあなた、ベルテクノスで私たちと一緒に働きませんか?
少しでも興味を持たれた方は、まずはフランクにお話ししましょう!

株式会社ベルテクノス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings