1
/
5

制度よりも実践あるのみ!当社サービスが働き方改革の鉄板ツール化が進む傾向に!


制度を整えるよりも何十倍も実効性の高い働き方改革の方法。 | Be & Do Inc.
ちょっと強気なタイトルをつけましたが、割と自信があります(笑) 先日、「働き方改革実行計画」が政府より発表されました。 ( ※詳細の日経新聞記事はこちら ) 様々な企業が、テレワークに関するものや、時短・残業時間に関するもの、様々な制度の実施を決定したというニュースもよく聞くようになりました。 ...
https://be-do.jp/blog/11073

最近、当社のメンバーが営業先や取引先で、「働き方改革の推進にぴったりなツールですね!!!」とおっしゃっていただくことが多いようです。

私たち自身が実際に自社のサービスを活用しながら実践しているので、余計にそれを感じます。

特に感じるのは、リンク先のブログにも書きましたが、制度を決めてから運用するのではなく、まずはトライアルしながら、自分事として自分たちで働き方改革を進めていく。

このやり方が、小集団活動そのもので、チームでやる意味があると思います。

引き続き、ご注目ください!

そして自分たちで実践しながら、一緒にチャレンジしていきませんか?

ワークスタイル変革を引き続き進めながら、世の中にも広げていきます!

株式会社Be&Do's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings