1
/
5

☆必見☆ご自身の市場価値をどんどん高めたい方へ!バジンガの成長環境をまとめてみた!

みなさん、こんにちは!

寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は

インターン先や転職先としてバジンガをご希望の方は必見の記事です❗️

どうやら選りすぐりの人材が集まっているらしい...と噂のバジンガですが

一体、どのような成長環境があるのか、是非ご覧ください。

🐝 バジンガ流、バズらせ主義

バジンガでは、年齢・経験年数は関係なく【いかにお客様をバズらせたか】で評価されます。

例えば、絶賛大活躍中のコンサルメンバーの1人に、入社2年目・20歳の方がいます。なんと先日成人式を迎えたばかりの子が、多くのクライアントを抱え、コンサルをしています!

一般的な企業ではあまり起こり得ないと思いますが、バジンガですと「あなたの他にできる人がいません」「(極端に言うと)あなたがそれをしないと、会社が成り立ちません」といった刺激たっぷりの状況で、年齢・年次に関係なくやり切るしかない環境があります。

もちろん、目に見える数字の成果だけでなく、我々のクレドである【お客様にとっての最高にクレイジーな提案】を体現できているかどうかもしっかり考慮されますが、年齢・経験年数は関係なく【バスらせ主義】であることはバジンガの大きな特徴だといえます!

「新卒・新入社員だから」という色眼鏡でお仕事をお任せしません!

「時代に合ったサービスを形にしていくことは、年齢も年次も関係ない」これはバジンガ創設者であり、現会長のお言葉です!

あなたもこのバズらせ主義のもと、令和のバスらせ屋として成長しませんか?

\ メンバーの声 /
入社当初、特筆したビジネススキルがあるわけではありませんでした。しかし、とあるお客様のフォロワー数を急激に伸ばしたこと、バズったことをきっかけに、まさかこんなにも早くコンサルタントとして自立し、バジンガのコンサル事業の一端を担えるとは...!毎日が本当に楽しいです。年次関係なく様々なことを任せて頂くことができるのは、バジンガの強みだと胸を張って言えます!負けず嫌いの私にとって、この上ない成長環境に、とにかく感謝しています!(入社2年目 / 20歳)

🐝 社員同士の距離が近く、サポート体制もばっちり!

バジンガでは、より責任のあるお仕事にどんどん挑戦できる環境ですが、つきっきりの教育係がいるわけではありません!そのため日々、自分たちでよくよく考え行動し、バズらせ続ける必要があります。

とはいえ、お仕事を進めていく中での相談事や困り事には、即座に対応してくださるのが、バジンガのメンバー。例えばチャットでミーティングのお願いをすると、すぐにWEB会議へのリンクが送られてきます。会長であろうと社長であろうと、どんな時でも質問がしやすく、そして毎回、的確なご指摘・ご指示を頂くことができますよ!

加えて、会長はよく「失敗を恐れないで。何かあればサポートするから、一緒に勝ちで終わろう!」と仰っています。固定概念に囚われないチャレンジには失敗はつきもの。もし失敗しても適切にサポートしていただけるため、次々と挑戦していくことができる、バジンガにはそんな成長環境が整っています!

あなたもこのサポート体制のもと、令和のバスらせ屋として成長しませんか?

\ メンバーの声 /
有難いことにバックオフィスメンバーが少人数だからこそ、役職者と関わることが多いため、新たな知見を得る機会は他社様よりもたくさんあります!私自身、就活を終えてからここでお世話になっているのですが、もっと早くバジンガと出会っていれば...なんて、考えることもしばしば。業務に関することは勿論、ビジネスマナーや社会人としての考え方、在り方、多くを学ぶことができるこの成長環境に、本当に感謝しています。バジンガが、これからの莫大な時間を遠い目で見ているだけの私を変えてくれました。(インターン生 / 22歳)

圧倒的に成長し、自らの市場価値を高めていきたい方へ

上記のように、バジンガには、ご自身のキャリアをしっかりと描きつつ、主体的に行動し、どんどんバズらせていく方が成長できる環境があります。

私自身もインターン生として、このとびっきりの成長環境を日々謳歌しています!

バズって、バズらせたい、成長したい、そんなあなたのこと、お待ちしております。

バジンガ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from バジンガ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?