1
/
5

【新入社員歓迎イベント】春のお花見ピクニックを開催しました!

今年も4月に入り、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。
この春アジラには3名の新しいメンバーが入社しました。今回はその歓迎会の意味を込めて、本社からほど近い芹ヶ谷公園でお花見をしました!

芹ヶ谷公園は町田にある緑に囲まれた公園です。春には満開の桜であふれるので、お花見の人気スポットとなっています。平日ということもあり人出も少なく、前日の雨の影響もなくて、素晴らしい花見日和でした。CXOのポケットマネーを使って、たっぷりと買い込んだ食事を運べばお花見開始です!


役員から新入社員まで食事やお菓子を囲みながら、それぞれのプライベートの話なども飛び出し、とても和やかな雰囲気のまま時間が経っていきました。新しいメンバーもキャラが濃く、より一層賑やかになった気がします。

最近歯の神経を抜いた話、顔を毛で覆いたいのに髭が生えてこない話、腰をいわせた話。そんな話に引き寄せられるかのように会場にいた気功師が寄ってきて腰を直してくれたり、、、奇跡のようなイベントが続き、大盛り上がりでした!


腰痛が治ってご満悦なCFO 56歳


ここで個性豊かな新入社員の面々をご紹介します。

【新入社員No.1】岡田雄真さん
私文卒→不動産営業→WEBエンジニア→アジラ

初めまして、四月からアジラにエンジニアとしてジョインしている岡田と申します。
まだまだ分からないことだらけで苦戦の日々ですが、一日でも早く価値を提供できるよう頑張ります!



【新入社員No.2】Changさん
大学院卒→筑波大学留学→兵役→アジラ

初めまして、アジラにエンジニアとしてジョインしているチャンと申します。
二月から台湾でリモートワークをしていて、今月から日本本社に来ました。
まだ色々を勉強してるので、早く価値を提供できるよう頑張ります!

アジラは新しいメンバーをまだまだ募集しています!
国際色豊かなAIスタートアップに興味がある方、ぜひご応募ください!

株式会社アジラ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings