【必読】ABCと支える最短最速で即戦力を育む『ウルフ研修』とは? | 会社紹介
こんにちは!Ascent Business Consulting(以下ABC)の採用チームです。みなさんは、「仕事ができるコンサルタント」はどんな特徴をもっている人だと思いますか?ABCでは、"...
https://www.wantedly.com/companies/ascent-biz-com/post_articles/512498
こんにちは!人事部です。
25年4月。新入社員の皆様が入社をいたしました。
誠におめでとうございます。
今回は入社式と現在絶賛実施中の新入社員研修についてご紹介いたします。
入社式
新入社員研修
4月1日、入社式を執り行いました。
北村社長を始め、各役員から祝辞をいただきました。
社会人になる新入社員に向けての熱いエールが送られ、さらに気持ちが引き締まったのではないでしょうか。
新入社員の皆様も真剣に聞き入っています。
その後は辞令授与を経て、代表社員による決意表明です。
新入社員を代表して堂々とした決意表明でした。
今後の活躍が楽しみです。
最後はみんなで「ABC」ポーズ!
緊張の1日目、入社式は無事に実施できました。お疲れ様でした!
ここから社会人スタートですね。ABCとともに成長していきましょう!!
さて、入社式の翌日から早速新入社員研修になります。
このストーリーを書いている今も絶賛研修となります。
今回は新入社員研修の様子も少しお伝えさせていただきます。
社会人としてのポータブルスキルを身に着けるための研修です。
その名も「ウルフ研修」。
より具体的な内容は下記のストーリーをご一読いただけるとイメージしやすいと思います。
現役コンサルタントたちが講師となって、順番に講義を実施していきます。
ワークの際には先輩社員もフォローに巡回しています。
みなさん真剣に取り組んでいます。
慣れない作業もあるかと思いますが、頑張って乗り越えてくださいね!
完走した先の景色が楽しみですね。
今回は25卒新入社員のトピックをご紹介させていただきました。
ABCでは新卒採用・中途採用いずれも大募集しております。
研修もしっかりとご用意しておりますので、スキルを身に着けて成長していきたい方からのご応募お待ちしております!
ますは「話を聞きにいきたい」からお気軽にエントリーしてくださいね。
最後までご覧いただきありがとうございました!