1
/
5

【TechBlog】EDGEPLANT T1 + Dockerでかんたん!ディープラーニング

こんにちは。製品開発グループに所属しております、きしだです。

前回の記事でもご紹介の通り、弊社でついにハードウェアブランドが立ち上がり、その第一弾としてEDGEPLANT T1がリリースされました! 🎉

個人的にはデザインがとてもイケててずっと見つめていたくなる製品ですが、もちろん素敵な点はそこだけではありません。

EDGEPLANT T1 (以降、T1とよびます)は、NVIDIA® Jetson™ TX2を搭載している産業向けハードウェアで、GPUを利用したエッジコンピューティングが可能になります。そのため、自動車や建機などのデバイスに搭載することで、簡単にエッジAIコンピューティングが実現できます。

とはいっても、「エッジAIコンピューティングを構築するためにT1を買ったものの、何から手をつければいいのだろう」という方もいらっしゃると思います。 今回はその方々向けに、簡単なディープラーニング環境を構築する手順をご紹介します。

続きは、弊社のテックブログからご覧ください!

EDGEPLANT T1 + Dockerでかんたん!ディープラーニング - aptpod Tech Blog
こんにちは。製品開発グループに所属しております、きしだです。 前回の記事でもご紹介の通り、弊社でついにハードウェアブランドが立ち上がり、その第一弾として EDGEPLANT T1 がリリースされました! 🎉 個人的にはデザインがとてもイケててずっと見つめていたくなる製品ですが、もちろん素敵な点はそこだけではありません。 EDGEPLANT T1 (以降、T1とよびます)は、NVIDIA® Jetson™ TX2を搭載している産業向けハードウェアで、GPUを利用したエッジコンピューティングが可能になります。
https://tech.aptpod.co.jp/entry/2021/04/16/100000

--

株式会社アプトポッド's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings