1
/
5

新サービス「andTV」をリリースしました!

こんにちは。季節の変わり目は体調を崩しやすいといいますが、皆さんはお元気ですか?

季節の変わり目は気圧の変動や寒暖差などで自律神経のバランスを崩しやすく、自律神経が乱れると交感神経が優位になり身体が興奮状態になりストレスを感じ、頭痛やめまい、倦怠感とかがでちゃうそうです。

そんな時期は、美味しいものを食べて、ゆっくり休んで、たくさん笑って免疫力を高めていきましょう!

さて、本日はアンドストーリーがリリースしたばかりの新サービス「andTV(アンドティービー)」をご紹介させて頂きます。

福岡の"モノ" "ヒト" "コト"を取り上げるメディア「andTV」

\\ andTVとは //
福岡の最新情報など役立つものから地域貢献・地域創生を目的としたものまで、豊富なラインアップを配信!
独自の視点で、バラエティ豊かな限定コンテンツをお届けします!!

福岡の伝統文化を伝えるドキュメンタリー番組「福岡のあはれ」。

古くから伝わる日本の伝統文化。 人々を魅了する伝統文化は地域にこそ眠っていると私たちは考えています。 「福岡のあはれ」では、古くから海外交流が盛んで独自の発展を遂げてきた福岡の伝統文化を丁寧にお伝えいたします。 福岡の伝統を軸に、心に沁みるような感覚「あはれ(AWARE)」を世界中に届けていきます。

福岡のオススメスポットをゆるーく紹介する、シュールなニュース番組。新卒のMOMOKAとYUMAが先輩にため口でズバッとつっこむところが見どころです。

Web会社で働く女の子が、会社の同期や先輩、地元の先輩・後輩の間で揺れ動きながら、福岡の美味しいお店を紹介する番組。社内でも「キュンとする。次が楽しみ!」と話題になってます。笑

今後も、様々なジャンルのコンテンツを更新予定ですのでお楽しみに!!

【BUSINESS】

福岡のビジネスの情報を提供します。福岡の求人情報、転職活動、企業活動PRなどビジネスに役立つ情報を紹介します。

【BEAUTY】

福岡の美容の情報を提供します。福岡の美容室やエステ、ネイルなど話題のスポットやお役立ち情報を紹介します。

【FASHION】

福岡のファッションの情報を提供します。福岡のセレクトショップなど話題のスポットやお役立ち情報を紹介します。

【GOURMET】

福岡のグルメ・クッキングの情報を提供します。福岡のカフェやスイーツ、居酒屋など話題のスポットやお役立ち情報を紹介します。

【TRADITION】

福岡の伝統文化の情報を提供します。福岡の伝統工芸品や伝統のお祭りなど心に沁みるような感覚を世界中にお届けします。

【TRAVEL】

福岡・九州の旅行の情報を提供します。旅館やホテル、レジャー施設、自然など話題の観光スポットやお役立ち情報を紹介します。

福岡の"モノ" "ヒト" "コト"を独自の視点で取り上げるメディア「andTV」
オリジナル番組は下記URLからご覧いただけます。

andTV FUKUOKA lit.link(リットリンク)
福岡の"モノ" "ヒト" "コト"を独自の視点で 取り上げるメディア「andTV」、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア
https://lit.link/andtv
株式会社アンドストーリー's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アンドストーリー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?