1
/
5

遂に!福岡オフィス移転完了!!

アンドストーリー/スタジオ・ウーフーの代表をしております、小路です。
この度、創業して6期を迎えた弊社は事業拡大に伴って、福岡オフィスを移転しました!
以前のオフィスから5倍の広さ!!

経営者である私の重要任務のひとつは、「働きやすい環境をつくる」こと。
これまで会議室がなかったり、男女一緒の共用トイレだったり、オンライン会議ができなかったり…
社員には働きにくい環境だったと思います。

そこで、地下鉄空港線天神駅から徒歩5分(赤坂駅から4分)のビルの最上階に移転を決意しました!

集中しやすい照明と空間づくり

よくあるオフィスビルとは違い、間接照明による落ち着いた雰囲気が特徴です。
ウッドデスクで優しくも、ブランドカラーの黒ベースとしたシックな空間デザイン。

これはスタッフと一緒につくりました!

最大10名での会議スペースで快適なミーティングを

前述の通り、以前おオフィスはとても狭かったので、クライアントの来客があっても困っておりました…。
また、コロナ感染拡大の関係でほとんどがオンライン会議の時代。
しっかり集中できるスペースが必要でした。

下記は会議スペースです!

オレンジ色の巨大パラソルがインパクト!

オフィスの中に、キャンプ気分にしてくれるアイテムがあります!
「弊社スタッフには、キャンパーがいるんです」
それを聞いた、お世話になっている社長様から、移転祝いで頂いたのが「ハンモック」と「巨大パラソル」!


以上がオフィスの紹介(一部)です!

移転したときは、スタッフみんなが喜んでいたので私個人的にはとても嬉しかったです!
またひとつ、目標が達成したときでした!

これからまだまだ事業成長して、少しでも「働きやすい環境をつくる」ことにチャレンジしていきたいと思います!

株式会社アンドストーリー's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アンドストーリー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?