1
/
5

【CULTURE部】冬の街を巡る旅。東京タワー 〜ロマンとボクと、ときどきイルミ〜

こんにちは、and factory CULTURE部です。

CULTURE部とは・・・

『さまざまなカルチャーに触れよう』という部です!

アート・音楽・歴史・国内外の文化など幅広く、メンバーが興味あることや今話題のことなどを出し合い、毎月活動内容をみんなで決めて活動しています。

12月のイベントはクリスマス前ということでイルミネーションを見に行きました!

クリスマス。

家族の団らん、カップルのささやき、独り身の集い、仕事。

様々なイメージを飾るこの時期の風物詩といえば、そう、イルミネーションですね。


弊社は渋谷駅からも近い立地のため、帰宅時なんかにも見かけることはできるのですが、せっかくなので今回はCULTURE部の活動として、みんなで見に行ってみました!


大勢での移動ということでリムジンを借りて出かけることに。

人生で始めてリムジンに乗車するメンバーだらけだったので、みんなテンション上がりつつもビビっています。
車内はシートふかふか、シャンパンやクラッカーも用意されて至極の空間でした!

雰囲気はこんな感じです。
女性に囲まれている先輩エンジニア(男性)が羨ましくてしょうがなかったです。


道中はイルミネーションで有名な渋谷、表参道を巡ります!

移動する車中なので写真撮影はなかなか難しかったのですが、イルミネーションの中を温かい車内からゆったり眺めるのは不思議な気分でした。


イルミネーションを巡ったあとは東京タワーをバックにで記念写真です!

普段とは違う赤と緑カラーの東京タワーでクリスマス感満載でした。(個人的に27年東京に住んでいるのに色が変わるの知らなかったです)


CULTURE部としての今年の活動は、きれいなイルミネーションめぐりで終了になりました!

来年も活動していきますので、次回の投稿もぜひお楽しみに!

良いお年を〜!

and factory株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from and factory株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?