1
/
5

ボウリング部 - 勝負の明暗を分けた1ピン -

今月もこの時期がやってきました!

一部の長距離ドライバーの方々の中で話題沸騰のブログです。

もう2019年終わりますね....

2019年は亥でしたが、実は何を隠そう年男でございまして....

年男って節分の豆まきでは鬼役やることが決まっているんですが、独り身にとってはこの一人二役はかなりの重労働だと思いませんか!?

また、年男は、「一家を代表して正月の行事を取りしきる役目」があったり、「若水を組んだり」「年神の供物をととのえたりする役目」を担わなければいけません。


すみません、ちょっとタイピングしながらオチを模索したんですけど見当たらないのでやめますね。



【活動の目的】
健康とかコミュニケーションは抜きにガチ
【鉄の掟】
1)レーンに入ったら不要な発言は一切禁止(レーンは聖域)
2)ハイタッチはストライクのみ、1ゲーム2回まで(スペアで満足しない)
3)カップルと隣になった場合、男性以上のスコアを出さないこと(礼儀です)
4)隣のレーンと人数が同じ場合、強制的に試合が始まります(負けたら坊主)
5)隣のレーンと投げるタイミングが重なったら右レーンが優先です(理由は知らん)

目標はプロボウラーを輩出する部活になること。
そのためには男性はアベレージ200必達


✨🎳✨Newcomerの「みなてぃ」です✨🎳✨

前後左右へ自由自在にボール曲げるんですよ!!!!東洋の魔女再来です🦹‍♀️


なんだかんだいって常に和気藹々としすぎてるボウリング部なのですが、今回も我らのホーム「シブヤボウリング」に行ってきました。



ボウリング部は、部長がメンバーにすぐエサを与える傾向にあり、ボウリング場にご飯だけを食べにきた5人のメンバーたち。



目を離した隙にイチャつくメンバー。



目を離した隙にボールを投げずに持って帰ってくるメンバー。



目を離した隙に新幹線に乗ってる芸能人風に寝るメンバー。



前回に続き、今回も土下座するメンバー。



みんな気の向くまま...自由気まま....

愉快に時間を楽しむ、まとまりに欠けてる感じがするメンバーですが、

結果、なんだかんだみんな仲良くワイワイ楽しんでおります。


今年最後のチーム対抗は、最後にまさかの部長の1投で逆転勝ちを納めたご覧のメンバーが勝利!





今回は特に笑うところもすべるところも感動もない内容で非常に心苦しい限りではありますが、、、






2019年のボウリング部blogはこの一枚を最後としたいと思います!




and factory株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more