1
/
5

学生インターン、アンファクマルシェに参戦。

『アンファクマルシェ』とは…

全社員で、職種・役職問わずみんなでLTをしちゃいましょう!という会です。

▽▽マルシェについてはこちらから▽▽

アンファクマルシェがオープンしました! | and factory 福利厚生・制度
こんにちは、採用広報のサイキです。本日は先日よりオープンしたアンファクマルシェをご紹介します〜!さっそくではありますが『アンファクマルシェ』とは・・・ 毎週開催されているエンジニア勉強会で一人の...
https://www.wantedly.com/companies/andfactory/post_articles/150338


アンファクマルシェは毎回大盛況!

隔週でランチタイムに開催され、ランチを食べながら気軽に参加することができ、発表者は自由なトッピクでLTをするアンファクマルシェ。


今回は、インターンとして来てくれている田口くんがLTをしてくれました!

田口くん、なんと愛知⇄東京を往復しながらインターンをしてくれています。

そんなやる気溢れる彼のLTタイトルはこちら!

自己紹介と学生㊙️事情について」

最近の学生が興味を持っていること(←参加メンバーはお察しの内容ですw)や就活事情などリアルな声をご紹介してくれました。

今回の発表にあたり

どんな内容が聞きたいですか?と事前にいろんなメンバーにヒヤリングをしたり

実際にご友人の学生などにリサーチしてくれたり

ご自身のご経験をもとに紹介してくれたりと、とても情報盛りだくさんのLTでした。



最後はしっかりと社員の先輩方にお願いも😋

ということなので、先輩のみなさんぜひ焼肉に連れて行ってあげてください笑

田口くんのこれからの活躍にも期待ですね!

and factory株式会社's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from and factory株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?