1
/
5

【アンファクバスケ部】1月の活動 久々に体育館を貸し切って、活動してきました!

こんにちは!
アンファクバスケ部部員の中島です!
今月は駒場体育館を貸し切り、活動してきました。

アンファクバスケ部とは、
アンファクバスケ部はバスケを愛するものが集い、楽しく活動する部です!!

個人的には以前、目黒区駒場に住んでいたこともあり懐かしさを覚えながら体育館に向かいます。
若干の遅刻はご愛嬌、熱心な部員が既にシュート練習を始めていました。

今回は社外の方にも来ていただいても6人...といった状態だったこともあり、早速3on3にて日頃の個人練習(わたくしはやってませんがw)の成果を発揮します。
寒い1月とはいえ、汗が噴き出して止まりません。

締めはフリースロー対決からのスリーメン&3対2にて疲れた身体にムチを入れ終了です。
疲れたときこそ集中力大事!


練習後は、男4人でおしゃカフェに行く可愛らしさを見せるのでした。

ホットドッグ美味しかったです!


アンファクバスケ部では経験者・未経験者を問わず参加者を募集しています。
気になる方は部員までお声がけください!

以上、バスケ部活動報告でした🏀

and factory株式会社's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from and factory株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?