1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【アンファクバスケ部】10月の活動 バスケ人口微増中!ガチ目に練習してきました

こんにちは!
バスケ部部長の境です。
アンファクバスケ部はバスケを愛するものが集い、楽しく活動する部です!
10月の活動報告をします!

- - - - - - - - - - -

会社の成長にともない「自分もバスケやりたい!」という人が社員が増えてきました。ありがたいことです…そんな高いモチベーションとともに、今回も他社のバスケサークルと合同練習を行ってきました。

早速ですが参加者の紹介します!

数年ぶりに見上げるゴールに「高くないっすか…」と慄くザッキー。今回初参加の新人さんです。

子供相手にもボールを渡さない飯村パイセン。大人げなさげ!

ザッキーを見つめる学さん。優しいですね。後ろで子供と全力ダッシュしてる飯村パイセンが見えますね。大人げなさげ。

遅刻してきたからか、コートの外で淡々と基礎練習をする、まるです。早くコートに入りなさいよ。

そして私、境の5名が活動に参加しました。
こちらのメンバーでお送りします。

- - - - - - - - - - -

レイアップやジャンプシュートなどを軽く練習してから、ゲームへと入ります。久々のメンツもいますが、果たしてどうなるでしょうか…?

早速いの一番に走りだしたザッキー!

走る!!

打つ!!!
いい感じです!


一方ペイントエリアでは…

競り合う!

飛び出す!!

対峙する!!!

こんな感じで終始ガチでした。
ザッキーは二回もメガネを落としながらも全力でした。
「次までの課題として、体力つけてコンタクトにします」
うーん…意識高すぎ君!!!ですね!

お疲れ様でした!
また来月!!

ちょっとガチ感が出てしまった今回の活動ですが、普段バスケをしてない人でも大歓迎です!
いつでも一緒にやりましょう!!!

andfactory株式会社's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more