1
/
5

< and factory 4周年記念イベント>4th ANNIVERSARY PARTYを開催しました!

2014年にマンションの一室から数人でスタートしたand factoryも

現在では約70名のメンバーが集まり、2018年9月16日で4周年を迎えることができました!


先日、and factoryメンバーとご家族を招待した4周年記念イベントを開催致しましたので

イベントの様子をご紹介いたします。


今回は、社長の小原もイベントプロジェクトチームに入り

参加したメンバーみんなが楽しめる会にしよう!ということで会場設営から当日のコンテンツ

記念品などを何度もミーティングを重ねて企画しました。


当日はand factoryらしい和気あいあいとしたホームパーティーのような、そしてみんなの笑顔溢れるとても和やかな楽しい会となりました。


会場はおしゃれに!

普段あまり交流のないメンバーとも万遍なく話せるようにと、席順はくじ引きで決めました。

テーブル各席に置かれた席順ナンバーもデザイナーのこだわりが詰まっています。


フォトブースも用意!

コーポレートカラーのブルーを基調にしたフォトブース。左には4周年の"4バルーン"もありますよ。


コンテンツも盛りだくさん!

借り物競争ならぬ、

自分の代わりにゲームに勝ってくれそうな人を借りてくるという、人借りゲームをしました!

こちらは自分の似顔絵を上手に描いてくれそうな人を借りてくるゲームでした。

画力が高すぎて高すぎて、画伯たちの似顔絵にみんな笑顔(笑)

そして今回はand factoryの掲げる4つのコアバリューに沿ったAWARD受賞式もありました。

CHALLENGE賞(失敗を恐れない)
SPEED賞(まず、やってみる)
QUALITY賞(妥協しない)
TEAM PLAY賞(気を配る)

そして、栄えあるMVP賞も!

受賞された6名のみなさんおめでとうございます!

受賞者にはトロフィーが贈られました〜! (AWARDについてはまた別途お伝えしたいと思います!)

社員全員で投票して決めたAWARD!来年は誰がメンバーが選ばれるのか楽しみですね。


そして、4周年記念品は豪華4点セット!

and factoryロゴの入った、パーカー・トートバッグ・マッグカップ・カードフォルダー!

すべて弊社の神デザイナーが素材からこだわりデザインしてくれましたー

どれも可愛い♡


最後は全員で記念写真!


and factoryは<日常に&を届ける>をミッションに

益々成長していけるようにメンバー全員一丸となって前進して行きたいと思っております。

みなさま、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

and factory株式会社's job postings
21 Likes
21 Likes

Weekly ranking

Show other rankings