1
/
5

『選べる』はうれしい!働きやすい環境づくり!


and factoryでは、PCやキーボード・マウスなど、希望の機種・スペックを選ぶことができます!

機種・スペックに関しては上限は設けておらず、

自分にとって一番仕事がしやすいものを使用することができます!

この『選べる制度』は社員からも好評のようです〜。

今回は、and factoryのデスク事情をご紹介します!




キーボードマウスもそれぞれのこだわりがあるようで、いろんな種類が利用されていました!


希望機種を準備する際に、職種・業務内容などによってキーボードの好みが違っていて面白いですね。

とくにエンジニア陣にとってキーボードの押し心地や大事なポイントのようで、こだわりを持って選んでいるメンバーが多いです!

作業効率はもちろん、モチベーションを上げるためにも、デスク環境はとても大切です。

毎日使うものだからこそ、希望のものを選んでいただく。

自身で選んだツールを使うことで、日々のパフォーマンスアップに繋がっているのではないでしょうか〜


スペックもカスタマイズも自由の『選べる制度』は社員にとても喜ばれています!


and factory株式会社では一緒に働いていただける仲間を募集しています!

iOSエンジニア
組織・事業・サービスをつくるフェーズを楽しめるiOSエンジニア募集!
《創業4年で東証マザーズ上場》 and factory(アンドファクトリー)はSmartphone Idea Companyとして、Smartphoneの持つ事業可能性に対してどこまでも真摯に取り組んでいく企業です。 2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場し、さらに成長を加速させています。 Smartphone APP Divisionではマンガ文化の発展に貢献するべく、出版社様と協業し、マンガアプリを開発・運営しています。 これまでに50タイトル以上ものオリジナルアプリを開発・運用した実績を活かし、ツール系アプリやゲーム攻略掲示板アプリ、マンガアプリを中心に数々の人気アプリをリリースしています。
and factory株式会社
Androidエンジニア
言語や事業など、自分で働く環境を作っていきたいAndroidエンジニア募集
and factory(アンドファクトリー)は、Smartphoneの持つ事業可能性に対してどこまでも真摯に、積極的に挑戦を続けていく会社として、2014年に原宿で誕生しました。 専門性の高い事業を牽引してきたボードメンバーを中心に、Smartphone APP・IoTそれぞれの専門領域で事業を推進しています。 Smartphone APP Divisionでは、現在はマンガ文化の発展に貢献しようと、コンテンツホルダー企業と協業しマンガアプリを開発・リリースしています。 書店に足を運ぶことが少なくなった若年層の人々とマンガの新たな接点になり、雑誌では連載が終了している旧作・名作にも改めて注目が集まるきっかけを創るなど改めて脚光があたる機会を生み出しています。 ▼マンガUP!(スクウェア・エニックス協業アプリ) CM放映で話題になったマンガUP!は、月刊「少年ガンガン」をはじめとしたスクウェア・エニックスが発行する全誌から作品を選抜し、 常時100以上の作品が読め、毎日更新をしているマンガアプリです。 ダウンロード数の増加やユーザーからのレビューが高いことが評価され、「Google Play ベスト オブ 2017 ユーザー投票部門」 にノミネートされました。 ▼マンガPark(白泉社協業アプリ) マンガだけにとどまらず、人気声優陣によるラジオ番組や女性アイドルの映像なども配信し、男女問わず多くの方が楽しめるコンテンツが目白押しとなった総合エンターテイメントアプリ。コンテンツの豊富さやスキマ時間で手軽に楽しめるユーザビリティが好評となっています。
and factory株式会社
and factory株式会社's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings