「粋な商売人を輩出したい」アナグラムが考える人材育成のビジョンとは?|アナグラム株式会社
【運用型広告コンサルティング専門】アナグラム株式会社のスタッフインタビューページです。「阿部 圭司|代表取締役」のインタビューを掲載しています。
https://anagrams.jp/recruit/staff-interview/interview20/
アナグラムが持つ裏テーマは「粋な商売人を輩出する」こと。
・粋な商売人とは?
・粋な商売人を輩出するためにアナグラムは何をしているのか?
・商売人としての力をつけた先にあるものは?
代表の阿部に深堀しました。
こちらでは、記事内容の一部をご紹介!
・アナグラムから「粋な商売人」を輩出したい
・「粋な商売人」とは、商売に関する全方位の知識をもち、ファクトがない状況においても自分で考えて動いていける、かっこいい人、粋な人。
・「粋な商売人」を輩出するために、一気通貫の体制を取っている。運用担当として「目の前の管理画面のCPAを下げるにはどうしたらよいか?」だけを考えるのではなく、「いま目の前に困っているクライアントがいる。この状況をどう改善するべきか?」と考えやすくなる体制。
・アナグラムでは創業当時から変わらず「自分自身の頭でしっかりと考えて判断できる人」を採用しているので、細かく口出しせず、基本的には信じて任せる。
・信頼関係のもとに、自分のことを適切に批判してくれる「味方」がいると、商売人として磨かれていく。
・アナグラムは、1人で生きていける力を持った商売人たちが、それでもあえて残りたいと言ってくれるような組織を目指している。
粋な商売人になりたい!
広告運用にとどまらず、ビジネスを成長させるために幅広くご支援したい!
そんな方がいらっしゃれば、ぜひぜひお話ししましょう。
募集詳細はこちら↓↓