1
/
5

ロングリードシーケンサー向け解析パッケージをリリースしました

アメリエフは、これまで次世代シーケンサー向け解析パッケージとして、各社シーケンサーに最適化した解析システムのご提案と導入支援、アフターサポートを提供し、ご好評をいただいています。

この度、新たにGPU搭載サーバが「ロングリードシーケンサー向け解析パッケージ」のラインナップに加わりましたのでお知らせいたします。

近年、DNAシーケンサー技術の発展により大量のデータが安価かつ短時間に入手できる時代が到来し、特に安価なロングリードシーケンサーは世界的に急速に普及しています。同時に「シーケンサー導入を検討しているがどのような解析サーバーがよいかわからない」「導入したが解析ツールが使いこなせない」「解析はできているが、高速化や多種類の解析に対応したい」などの要望が高まっています。

そこで、アメリエフではロングリードシーケンサー向けに、環境導入から日々の解析運用まで一貫したサポートを行う、解析パッケージを提供することとなりました。

本解析パッケージは、環境導入から解析まで一貫してサポートするので、ロングリードシーケンサーを初めて導入される場合も安心です。また、多種類の解析用途に対応、短時間に大量の解析処理が必要、など用途に応じて最適なサーバー構成をご提案します。

詳細は、下記リンクよりご確認ください。

ロングリードシーケンサー向け解析パッケージ | amelieff
データ解析の困りごと ・どんな解析サーバーを導入したらよいかわからない ・サーバー導入したが処理が遅い ・提供されている解析ツールを使いこなせない ・環境導入から解析まで一貫してサポートしてほしい ロングリードシーケンサー向けトータルソリューションを提供します。 サービスの概要 充実したアフターサポートをご提供 ・解析をスタートできるまで チュートリアルとしてサポート ・お客様の研究テーマに合わせてデータ解析の専門家がコンサルテーション 解析環境の導入ご支援 サーバーラインナップ エントリーから高性能なモ
https://amelieff.jp/server_system/long-read-server/
アメリエフ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings