1
/
5

AmazingTalkerで働く仲間を紹介します!香港市場の責任者Willさん

皆さんこんにちは、AmazingTalker(AT)のDavidです。ATのカルチャをより多くの方に知って頂くため、社員の生の声・感想をシェアする「Listen to AmazingTalker!」シリーズを開始しました。第1弾は、香港市場の責任者WillさんにATで学んだチームワークをシェアしてもらいましょう。

#なぜAmazingTalkerに入社したのですか?

「より強力なテクニックを学び、自分自身がいち早く成長できる空間を見つけられる場所。」

私は、元々インターンとしてAmazingTalkerに入社しました。 AmazingTalkerに入社する前も、いくつかのインターンシップを経験してきましたが、当時はより強力なテクノロジーを身につけ、成長するためのスペースを見つけたいと常に思っていたので、スタートアップ企業を中心にインターンシップを行なっていました。その後、AmazingTalkerの求人と面接の過程で、「この会社はものすごい勢いで成長している会社であり、高度なスキルを持った会社である」「自分の理想と近い会社だ」と感じ、入社を決め、香港から台湾に渡ってきました。

#マーケティング部門の仕事とは?

「デザイナーとエンジニアが協力して構築した製品からお金を稼ぐ責任、そして莫大な予算を運用する絶対的な自由を持っている。」

AmazingTalkerのマーケティングには、基本的に制約はなく、好きな試みを行うことができます。基本的には、誰も新しい試みを阻止しません。逆に、革新的なことや実験を行わないほうが、おかしいぐらいです。新しい試みを重ねるごとに、成功するか失敗するかにかかわらず、前進していくように感じます。これは素晴らしいことだと思います。

しかし、マーケティングはお金に最も直接関係する立場です。デザイナーやエンジニアによって作られた製品を売出し、お金を稼ぐ責任があります。莫大な予算を運用する絶対的な自由を持っていますが、同時に大きな責任も背負っています。

AmazingTalkerでは、海外市場において急速成長しています。各市場で遭遇する問題と解決策は相互運用可能であるだけでなく、相互に補完的であり、現在も非常に重要な作業です。

マーケティング部門のメンバーは、台湾だけでなく、世界中のさまざまなタイムゾーンに分散しているため、時差による情報伝達の不足をどのように回避するかが私たちの主な問題です。

私たちの現在の慣行は、それぞれの発見、考え、行動のすべての詳細を記録し、それらを公開することです。これによって、場所やタイムゾーンが異なっていても、他人の発見やアイデアを明確に知ることができ、誰かのアイデアに基づいてプロジェクトを支援したり、新しい方法を考えることができます。

#職場での最大の課題は何ですか?

「いわゆる正解がないこと。今日の私が昨日の私を倒す。そういうことが常々起こります。」

AmazingTalkerでの時間はあっという間に過ぎてしまいます。毎日、絶え間ない観察と思考に、多くのエネルギーを費やしています。私たちは常に「パズルを解いている」状態でもあるので、マーケティングや広告の運営を行うとき、この感覚はさらに強くなります。FacebookやGoogleなどのさまざまなプラットフォームでより多くのユーザーを見つける方法と最善を尽くす方法を理解する必要があります。効果、ユーザーをどのように変換できるか、そして他の市場が急速に成長するのをどのように支援できるか。これらはすべて未知数であり、いわゆる正解はありません。

マーケティング部門にとって、頻繁な思考、迅速な学習、迅速な実行はすべて非常に重要な特性です。なぜなら、マーケティングの過程で、誰もあなたに対して、それが良いか悪いか、またはあなたが何をする必要があるかなど、フィードバックを与えないからです。私たちが得ることができるのはデータだけです。すべてが不明であるため、継続的な実験を通じて未知のノウハウをさらに見つけるために、頻繁に考え、迅速に実行する必要があります。同時に、他のメンバー独自の実験や発見を観察します。他の人の実践を素早く理解して学ぶことができれば、この無限のゲームでより速く動くことができます。

#AmazingTalkerに参加したい人のための提案

「あなたが能力と決意を持っている限り、あなたがどの部門にいても、あなたはあなた自身の成長空間とプレーするステージを見つけることができます!」

AmazingTalkerはダイナミックな企業です。どの部署もどのメンバーも、継続的な成長を追求しています。AmazingTalker独特の迅速なコミュニケーション方法により、全員の成長率と会社の規模は、日々成長しています。

AmazingTalkerの働き方は、ステレオタイプを嫌うすべての人が好きになれる働き方なのではと思います。私たちは、前例のない速度で拡大し、成長しています!

あなたが能力と決意を持っている限り、あなたがどの部門にいても、成長するための場所とと活躍するステージを見つけることができます!

また、自分自身が急速に成長し、目標を迅速に達成することを望んでいる場合は、下にスライドして、興味のあるポジション募集があるかどうかを確認してください。

AmazingTalkerでは、日々大きく成長できます!

AmazingTalker's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more