1
/
5

【オフィスツアー】池袋の本社オフィスを覗いてみよう!

こんにちは。

オルトプラス採用担当 金村です。

今回は、弊社オフィスについて写真とともにご紹介していきます!

立地・周辺環境

本社オフィスがあるのは池袋サンシャイン60ビル内。

池袋駅から徒歩約8分、東池袋駅から徒歩約3分となっています。

特に東池袋駅からは地下通路直結となっており、雨の日でも快適に通勤ができるんです。


またサンシャインシティという大型複合施設内の一角にあるので、ショッピングやランチはもちろん、水族館、イベントスペースでの催しなどエンタメにも事欠きません!休憩時間や業務終了後も有意義に過ごすことができますよ。


さらに、サンシャインワーカー向けの特典も。

ショップ・レストラン・アミューズメント施設等で利用時に専用アプリを提示すると、ランチでドリンクサービスがあったり、お得な割引が受けられたりします。

エントランス

▲シンプルかつ清潔感のある受付で皆さまをお迎えします。

執務スペース

▲大型モニターは27インチ、椅子はエルゴヒューマンチェアを使用しており、座り心地はバツグン。フリーアドレスなので出社(週1~2日ほど)の際には自分の好きなスペースで業務ができます。

会議室

▲大・小4つの会議室はガラスを使用して、おしゃれな感じです。


▲大きな会議室では大型モニターを使用しながらのミーティングも。


▲コーポレートカラーの赤色にちなみ、ホワイトボードならぬレッドボード。弊社名物です。白いペンでも書けますよ。

リフレッシュスペース

▲軽い雑談、打ち合わせ、もちろんランチにも、様々な用途で使用できるリフレッシュスペース。ケトル、電子レンジも備え付けており、ごはん時にお弁当を温めたり、お湯も使用できます。また大きな窓からは東京の街並みを一望できます! お天気の良いときには富士山も…!


社員が働きやすく過ごしやすい環境を目指して、オフィスや福利厚生も日々アップデート中です!


いかがでしたでしょうか。少しでもオフィスの雰囲気が伝われば嬉しいです。


オルトプラスでは一緒に働くメンバーを募集しています!

少しでも弊社にご興味お持ちいただけましたら、ぜひご応募ください。


株式会社オルトプラス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オルトプラス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?