1
/
5

オルグロー(日本)の概要とオフィスについて

今回は弊社日本本社の概要とオフィスについて説明したいと思います。

弊社は2012年に創業し、今年10期目を迎えました。

2022年12月現在、グループ総従業員数は200名強で、日本、ベトナム、タイにオフィスがあり、日本オフィスでは40名ほどが働いています。

日本オフィスでは、経営企画、営業、制作・開発の上流工程を担当する社員たちが勤務しています。

日本で企画したサービスを、ベトナムやタイのクリエイティブチームと連携して作り、日本の営業チームが販売しています。

弊社の事業は大きく分けて【WEB事業】と【HRソリューション事業】2つの柱があり、その中で各サービスを展開する事業部で構成されています。



【WEB事業】

WEBマーケティング事業部: SEM対策、インターネット広告を中心としたWEBマーケティング、コンサルティング


ECソリューション事業部: ECサイト運営者向け製品サービスの開発・運営



【HRソリューション事業】

SALES SCORE事業部: 営業採用に特化したAI搭載の適性検査


ラボ事業部: ベトナムエンジニアをお客様のチームとしてアサイン



続いてオフィスをご紹介します。

オフィスは京王井の頭線・神泉駅が最寄り駅です。(徒歩4分)

渋谷駅も徒歩圏内です。


リラックススペース: こだわりの空間でリラックスできます。様々なジャンルの本も置いてあり、ウォーターサーバーや軽食もあります。




業務スペース: 椅子は全て体に負担が少ないハーマンミラー製です。



会議室: 大モニターで海外とのミーティングも臨場感があります。



今後も従業員の方々が健康でイキイキと働きやすい環境を提供していきます!

最後に、

オルグローという社名には、すべての人や組織の成長発展に貢献するという想いが込められています。我々はITベンチャー企業として、今までにない発明や技術革新を行い、ライフスタイルや価値観を変革し、人類社会の発展に寄与、【誰もが活躍できる世界】を実現したいと考えています。

我々の価値観を共有でき、ともに成長できる仲間を募集しています!

オルグロー株式会社's job postings
172 Likes
172 Likes

Weekly ranking

Show other rankings