This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

一人一人が個性を発揮し、輝いて働く社会を実現する

エージェントゲートのビジョンはタイトルにある「一人一人が個性を発揮し、輝いて働く社会を実現する」です。このビジョンを実現するために仲間を集め、日々の業務を行う中で利益を生み出そうとしています。では、一人一人が個性を発揮し、輝いて働く社会を実現すると一体何が起こるのでしょうか?

若干、いやかなり(?)宗教的ではありますが、私は人は一人一人必ず生まれてきたことには意味があり、その人が世の中に生を受けたからにはその人の役割を全うするべきだと考えています。そうなるためには、世界中の人がそれぞれの個性を発揮して自分にしかできないことをやることが必要だとエージェントゲートは考えています。そのためにタレントマネージメント事業に取り組み、一人一人の個性と向き合って輝いて働ける仕事を一緒に探しているのです。

そして、一人一人が個性を発揮し、輝いて働く社会を実現したとき・・働くすべての人が「この仕事をしていて本当に良かった」いやもっと言えば「自分に産まれてきて本当に良かった」という自己肯定がされると確信しています。日本人は世界の中で極めて自己肯定感が低い国民だと言われています。自分のことを最も信じて応援しなくてはいけない自分が自分を信じられない、自分はダメな人間だと思うそんな社会を変えたいと考えているのがエージェントゲートなのです。

できれば10年以内に目標達成したいものです。私たちだけでは実現できないこのビジョンに共感いただける方々と一緒に仕事できることを楽しみにしています。

株式会社エージェントゲート's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings