1
/
5

エーアイセキュリティラボ さらなる事業拡大に向け営業マーケ体制を強化

エーアイセキュリティラボは、お客様接点の強化及びさらなる事業拡大に向けて、7月1日に新たなメンバーを迎え入れ、営業マーケティング体制の増強を行いました。

2019年4月に設立されたエーアイセキュリティラボは、代表とエンジニアの計4名からスタートして、これまではリファラルを中心に採用活動を進めてまいりました。
契約社数も順調に伸びてきており、サイバーセキュリティ業務から解放され本業に集中できる世界を実現したい、という弊社の思いとプロダクトへの需要を感じる一方で、幅広いお客様への迅速なご提案と対応に向けた体制構築が急務となっておりました。

4年目を迎えた今年、Wantedly等での採用活動を積極的に進めることで新たに出会った仲間たちと共に、これまで以上にお客さまとの接点を多様化し、“人は、人にしかできないことを。”というブランドステートメントの実現に向け尽力してまいります。


AeyeScan概要

AeyeScanは、いつでも誰でも簡単・高精度な診断を実現した、クラウド型Webアプリケーション脆弱性診断ツールです。これまで人手(手動)による実施が必要だった脆弱性診断を、AIやRPA等の最先端技術の活用により自動化・高速化いたしました。診断準備は、診断対象となるサイトのURL(FQDN)をブラウザに登録するだけで完了します。診断は、ASVSを代表とする業界標準へ対応した項目で実施いたします。診断結果は、画面キャプチャ付きの画面遷移図で可視化され、かつ、わかりやすい日本語レポートで提供いたします。


株式会社エーアイセキュリティラボ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings