1
/
5

add more デザイナーのおすすめ「おやつ編」

屈指の甘党が集まるadd moreのデザインチームがおすすめする
仕事中についパクッとしてしまうおやつを紹介します!
デザイナー一番人気のあのおやつも登場しますので、
甘いものがお好きな方も、苦手な方も一息ついでにぜひご一読ください。

ルマンド

サクサクとした薄いクレープ生地の食感と外側にコーティングされたココアクリームの程よい甘さがマッチしていて好きです。 お茶と一緒に食べるのがおすすめです!(柏倉)

カシューナッツ

栄養も高く、間食で食べていることが多いです。
ローストの香ばしさとカリッとした歯応えから生まれる甘味が美味しいです。
気づいたらなくなっていることが多いので、容量の多い物を買って、瓶に入れて保管しています。(柏倉)

はちみつ100%キャンディー

はちみつ100%という商品名のとおり、砂糖不使用でつくられた飴です。
喉もうるおうし、脳の栄養にもなるので常備しています!
栄養価の高いはちみつなので、罪悪感なく食べられるのもポイント高いです。(印東)

チアシード蒟蒻ゼリー

こんにゃくゼリーにチアシードが入った身体によいおやつです。
つぶつぶの食感がくせになります。
味のバリエーションが多くて、どれも美味しいです。
健康的におやつを食べられるので、お得感があります。(印東)

チョコパイ

小腹が減ったら集中力も切れるので
コンビニに駆け込むまでのつなぎの非常食です。
夏場は冷凍したチョコパイにコーヒーが最高です!(印東)

主食にしたいくらいです。
食べ過ぎには注意します。
自分も一度冷蔵庫に入れて冷やしてから、食べるのが好きです。(柏倉)

デザインを考えるときに脳が糖分を欲しているのでしょうか。
マウスやキーボードが汚れにくいものや一口サイズのものは、仕事中に気軽に食べやすいですよね。
チョコパイは理屈抜きに欲してしまうようですが・・・

add moreデザインチームでは、いいデザインをお届けできるようおやつをほおばりながら頑張っています。新しいメンバーを探していますので、仕事もおやつもご興味ある方、ぜひご応募ください。

株式会社add more's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社add more
If this story triggered your interest, have a chat with the team?