1
/
5

アクロビジョンの評判と採用応募の経験者率

IT業界未経験の入社希望者を歓迎しているアクロビジョンですが、
その評判が気になるところですよね。

みなさんこんにちは!
アクロビジョンの教育担当です。

アクロビジョンは毎月中途採用を継続しており、中小企業から大企業へと発展途上中の会社です。
今回はそんな会社の評判や応募者のエンジニア経験有無についてフォーカスをあててお話していきます。

アクロビジョンの評判は?

アクロビジョンのエンジニア職の中途入社希望者数は日本市場でもトップクラス。
販売職や営業職などの異業種からの転職を希望して、アクロビジョンの求人へエントリーしている人が多くいます。
未経験からのエンジニアという点で手に職付けたいIT業界以外の方からの評判が高いようです。

現在の世の中の動向としては、IT業界の需要が伸びているのに対し、IT業界の人材は減っており、2030年には59万人もIT人材不足に陥ると言われています。

そんな中でIT業界未経験の人材を採用して教育することで、社会貢献にもなるとアクロビジョンでは考えています。

もちろん、中途採用だけではなく、新卒採用も同様に力を入れております。
文系の方はもちろん、未経験の方でも存分にIT業界で活躍できるからです。

入社した方のIT業界経験者率

アクロビジョンでは未経験者が約9割ほど。
入社してから一緒に頑張っていけるので、未経験者の方は安心して応募いただけますし、経験者の方は即戦力として存分にその力を発揮していただけます。

アップデート中の教育体制

アクロビジョンの教育は現在もなおアップデート中です。
平均年齢も若く、質問や話しはしやすい社風で、インプットはもちろんのこと、アウトプットが学べる実務開発、チーム開発の教育もどんどん新しくなっています。

ぜひ、ご応募お待ちしています。

株式会社アクロビジョン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings