1
/
5

全員集合!アーキコアテクノ2022年分科会報告会!



皆さんこんにちは!営業の宮川です。

先日12月9日に、弊社が毎月帰社して取り組んでいる分科会活動の報告会を行いました。

コロナ禍になって社員全体が集まる機会が無くなってしまっていたので、およそ2年ぶりに全社員で集まっての大きなイベントが開催できました。

久々の全社員集合のイベントで楽しそうですね!コロナ禍でこういったイベントを経験したことの無い社員は100人以上の社員が集まったので少々びっくりしたかもしれません。


こちら発表の様子。社内で実用化されることを目指してたり、単純にメンバーの技術力向上のために課題選定していたり様々です。


今回は11チームほど分科会活動内容を報告していただきましたが、新しい技術にチャレンジするチーム、昨年の反省を踏まえてパワーアップしてきたチーム、楽しいプレゼン資料を用意してきたチームがいたり様々な発表を見ることができました。

皆さんとてもしっかりと準備をしてきていただき、とても見応えのある報告会になったと思います。

発表者も参加者も社員皆さんお疲れ様でした。次回開催はおよそ半年後を予定してます。

まだまだ飲食を伴うイベントを難しい状況ですが、そういったイベントもやっていけると良いですね。

株式会社アーキコアテクノ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings