1
/
5

アークエルのメンバー紹介:えりさん#2

アークエルの社員紹介の2人目、えりさんの(後編)です!
バックオフィスを担当するえりさんの視点でアークエルについて語ってもらいました!


アークエルでの思い出に残っている仕事を教えてください。

もりさんも思い出に残っている仕事でシリコンバレー視察ツアーをあげていましたが、私もシリコンバレー視察ツアーはとても思い出に残っています。


もりさんはスタンフォード大学の卒業式などの画像もありましたが、えりさんが思い出に残っていることを教えてください。

会社立ち上げ直後、かつ、その後を考えても、とても重要なイベントで、準備段階から、とてもプレッシャーを感じていました。
特にしおり作り、、、シリコンバレーを旅行した気分になれるくらい、しおりと向かい合った日々を過ごしていました。笑


なるほど、えりさんは、準備を担当していて、同行はされていないんですね。笑

はい、私は行ってません。出発直前まで飛行機の座席や宿泊先の手配など、各種調整をおこなっていたので、旅行した人と同じくらい詳しいと思います。笑


Stay at Homeではどんな生活だったんですか?

自宅勤務でした。満員電車に乗らなくて良いのは非常に良かったです。
また、自宅勤務の時は休憩時間に家事などもでき、週末にためこまなくなりました。

落ち着いたら、趣味の旅行には行きたいです。


ありがとうございます。最後にこれまでもたくさん挙げてもらっていますが、アークエルの良いなと思うお薦めのポイントを教えてください!

本社のある福岡に詳しくなります。出張で行っていますが、美味しい食事がたくさんありますよ!笑。

会社全体の風通しはとても良いと感じています。困ったときはいつでも誰にでも気軽に相談できます!

新しいことを前向きに楽しめる人、お待ちしています!

アークエルテクノロジーズ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more