1
/
5

【会社紹介】先日、設立一周年を迎えました!

こんにちは!!Playlistの武井です。

弊社は6月23日に設立一周年を無事迎えることができましたので
今回は簡単な会社紹介をさせていただきます。
※TOP写真は全員集合

★何してる会社?

●SES事業部

取引先のソフトウェア・システム開発、ネットワーク運用・保守、ヘルプデスクなどIT業務運営に必要なエンジニアを必要な期間、弊社のエンジニアでご支援しています。

●AI・RPA
現在は特に " AI・RPA " に力を入れていますので、社内研修の充実を図っているところです。
社内にメンターもいますので、全社員RPA(AA)の資格取得を目標としています。
※AA( Automation Anywhere )

最近受託もはじめました!

●自社サービス

現在開発中です。。

★在籍メンバーは?

元美容師
元アパレル販売員
元ブライダル関係
元デザイン関係
元自衛隊
元自動車整備
など
詳細は個別インタビューを随時UPしていきますのでそちらもチェックして下さい!!

※写真は経営メンバーです。

現在 Playlist は創業フェーズの会社です。
今だからこそチャレンジできる環境を用意してお待ちしています!
セールスやエンジニア以外の仕事として社内設計や採用、マーケティングにブランディングなど
将来性のある働き方ができます。自分の力で掴んで下さい!

Playlist は、私たちとより良い選択肢(可能性)を提供することで
世界中の人々が様々な形で、ベストな選択ができる豊かな世の中を目指しています。

Playlist でなりたい自分、自分の想いを実現しませんか?


キャリアアップに悩んでいるエンジニアにみなさん!
活躍する場所がここにあるかもしれません。
是非、カジュアルにお話しましょう👇

異業種からIT業界へ
飛躍の年に!エンジニアとして最短デビューをサポートします!
経験が浅くてもあなたの目標に合ったプロジェクトに参加できます! 運用・保守、フロントエンド・バックエンド等、様々なポジションをお任せします! Playlistの事業は「SES/ラボ開発/Salesforce」を柱にソリューションの提供を行っています。 事業を通して、技術力だけでなくポータブルスキルの育成にも力を入れていますので、チーム構築や体制づくりにウェイトをおくことでスキルや性格に応じたプロジェクトを担当することができます。 ★SES★ IT業界の各分野の専門知識と経験を持ったエンジニアが在籍していますので、クライアントのニーズに合わせた適切なソリューションをご提案します。 ★ラボ開発★ SESでの技術やノウハウを活かして、システム開発からプロジェクトの運用までをPlaylistのエンジニアチームが中心となって各工程を進めます。技術革新を推進するための重要なアプローチとして、開発スピードやクオリティの向上を最大限に活かした開発支援をしています。 ★Salesforce★ SESでのエンジニア経験歴に関わらず多くのメンバーが、Salesforceに関わることで自身のキャリアに確かな力をつけています!! 得意な分野をSalesforceで活かせることができます! ▼会社案内 https://www.canva.com/design/DAFsYL7vOIQ/t11JFoDHzd6h-_rhHAzwBg/view?utm_content=DAFsYL7vOIQ&;;
Playlist株式会社
Playlist株式会社's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Playlist株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?