1
/
5

COIN30のピッチアリーナに参加しました


1月20日にTHE BRIDGEさん主催のCOIN30のピッチアリーナにて弊社も登壇させていただきました。COIN30はCOINというTHE BRIDGEさんが主催する新しい経済の視点で課題解決に取り組むプログラムの中の1つのイベントです。

ピッチアリーナでは仮想通貨やブロックチェーン関連の事業を運営する国内外の企業がピッチを行いました。当日はピッチアリーナの他、著名な方やブロックチェーン関連企業の方のパネルディスカッションもありました。

夜には同じ会場でSmartContract Tokyo Meetupも開催され、直接海外のブロックチェーンプロジェクトに関する話を聞くことができて大変有意義な日になりました。

弊社が現在運営しているCoinboardは英語対応した上で海外をメインにやっていく予定ですので、近い将来、我々も直接海外にプロダクトをアピールできる機会を持てるように精進していきます。

明日2月10日(土)はCROOZ VENTURESさんとWantedlyさん主催のSTARTUP CAREER CONFERENCEにブースを出させていただきます。もし来られる方がいらっしゃいましたらぜひお話しましょう!

株式会社LOGICA's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings