1
/
5

本格運用開始

Photo by Jan Kopřiva on Unsplash

みなさんこんにちは、輝翠TECH 市川です。

弊社は、日本の農業を救う東北発Startupとして、農業用AIロボット導入による農業の効率化・課題解決を目指すべく日々活動してます。

ホームページはこちらより→https://kisuitech.com

以前よりお試しでWantedlyを使用していたのですが、今月より本格運用することになりました🙌。

本格運用の理由、それはずばり、、、弊社のビジネス規模がさらに拡大してきたためです!

この急速な成長に伴い、弊社ブランドの拡大や人材の確保が必要となってきました。

弊社のサイトでは、企業ブランド、カルチャー、募集ポジションなどについて紹介していきます。私たちの目標は、日本のみならず、グローバルレベルで農業を救うことです。特に日本の農業は、人口減少や高齢化による労働力不足、環境問題、農産物の品質や安全性の向上など、多くの課題に直面しています。食は私たち人間が生きていく上で欠かせない存在です。にも関わらず多くの課題は解決されずにきました。"食"にまつわる課題、真に解決すべく課題のために最先端技術を駆使する。そんな思いのもと日々活動しています。

メンバーは十人十色。世界中からメンバーが集まってます。こんなスタートアップなかなかないのではないでしょうか‼️

技術ありきの解決策ではない、真に解決すべく課題のために技術を駆使する。私たちのビジョンに共感し、情熱を持って取り組んでくださる方々の参加を心からお待ちしています。今後のストーリーやポストも要チェックです!



4 Likes
4 Likes

AI

Weekly ranking

Show other rankings