株式会社ガーネットコンサルティング's job postings
こんにちは!
最近雨の日が多くなってきましたね☂
ChatGPTによると東京は来週か再来週に梅雨入りする見込みのようです。
☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔
雨の日にはいつもよりちょっとした不便がつきものですね。
梅雨に入り毎日雨となると負担がさらに増大します。
- 通勤が大変:雨で混雑・遅延が発生しやすく、ストレスが増える。
- 服や荷物が濡れる:快適さが損なわれ、仕事に集中しづらい。
- 事故のリスク:滑りやすく、移動中の転倒や交通事故の可能性が高まる。
- 体調を崩しやすい:濡れて冷えることで風邪をひきやすくなる。
湿気で髪型が崩れないように朝からセットする手間も増えますね…
👦👧{雨の日こそ、リモートワークの恩恵を実感できます
弊社のエンジニアは全員リモートで勤務しています!(稀に出勤あり)
そのため、雨の日のストレスを最小限に抑えて快適に勤務できています☀
「今年の梅雨、来年の梅雨も快適な環境で仕事したい!」と考える方はお気軽にお話を聞きに来てください!